FOLLOW US

UPDATE|2022/09/22

上坂すみれ2nd写真集発売決定、ノースリーブニットに身を包む大人っぽい姿の先行カット公開

上坂すみれ2nd写真集「すみれのゆめ」(東京ニュース通信社刊)

声優・上坂すみれの2nd写真集『すみれのゆめ』(東京ニュース通信社刊)がが11月11日(金)に発売される。

【写真】白い水着にブルーのニットを重ねた透明感溢れる上坂すみれ、ほか先行カット【6点】

2nd写真集発売決定のニュースを解禁後、多くの反響を得ている上坂すみれ2nd写真集の詳細が発表された。今回の写真集は上坂のセルフプロデュースということで、本人のやりたいことが詰まった内容になっていることからタイトルは『すみれのゆめ』に決定。また、写真集の撮影風景を収録したメイキングDVDが購入できるスペシャルな特典も発表された。

今回、写真集先行カットも新たに解禁。大人っぽいノースリーブニットに身を包んだカットや、さわやかな白い水着にブルーのニットを重ねた透明感いっぱいのカット、沖縄の街中でアイスを食べる彼女感あふれるカットが揃った。

上坂の新たな一面を見ることができる、ボリュームたっぷりのメモリアルな写真集となっている。また、上坂すみれ2nd写真集公式Twitter(@sumipebook_02)にて発売まで随時、撮影の裏話やオフショットを配信されている。

また、対象店舗にて通常版とは表紙絵柄が異なり、さらに!沖縄編メイキングDVDが綴込付録として付いた『上坂すみれ2nd写真集「すみれのゆめ」メイキングDVD<沖縄編>付き限定表紙版』の発売も決定した。

【あわせて読む】「春麗みたいでかっこいい」上坂すみれ、ミニスカのチャイナコスプレを披露

RECOMMENDED おすすめの記事