FOLLOW US

UPDATE|2019/03/04

なるか王道復活 “星を継ぐ者たち”SUPER☆GiRLS 4期生に注目

今年1月にリーダー溝手るかや浅川梨奈ら5人の中心メンバーが卒業したSUPER☆GiRLS。彼女たちと入れ替わりでグループに加入したのが7人の4期生だ。卒業の際、浅川は「忘れ去られた『王道アイドル』という路線を突っ走ってほしい」と後輩たちにその魂を託した。目指すは王道復活。その中心となるであろう、未来のスパガを担う7人の魅力を掘り下げる。




──今日はみなさんのキャラクターを他己分析で探っていこうと思います。また、日頃は言えない短所や直してほしいところを語って頂きたいです。まずは石丸千賀さんからお願いします。

金澤 積極的だなと思うことが多くて、スタッフさんや先輩メンバーにもどんどん話しかけるんです。けっこう「強めガール」だなと。

坂林 気になったことがあっても、先輩だと聞きにくかったりするじゃないですか。でも、すぐに聞きに行けるんですよ。

石丸 分からないことを、分からないままにするのが怖いんです。だったら先輩方やスタッフさんから明確な答えが頂きたいので、すぐに聞きに行くんです。

──かなりの完璧主義者ですね。なかなか短所もなさそうですが。

金澤 とても個性的だと思います。

坂林 まずカピバラが大好きな時点で変わっていないですか?

金澤 それは普通だよ(笑)。

石丸 カピバラを見ていると、ほのぼのした気持ちになるんですよ。

坂林 顔もそっくり!

石丸 3年ぐらい前に、よく母が私の寝顔を撮っていたんですけど、「千賀ちゃん、カピバラみたい」って母の声で起きることが多かったんですよ。それもあってか、気付いたらカピバラが大好きになってたんです。

坂林 それって自分の寝顔が大好きってことだよね?

石丸 そんなことないよ~!

石丸千賀
石丸千賀
いしまる・ちか 1996年3月29日生まれ、福岡県出身。A型。ニックネームは「ちかぴ」。「歌やダンスはもちろん、日頃の行動や細かな仕種に至るまで、全てにおいて美しくありたいです。グループのパフォーマンス力を上げるために、クラシックバレエをやっていたときに培ったリーダーシップを活かしていきたいです」

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事