FOLLOW US

UPDATE|2019/03/04

なるか王道復活 “星を継ぐ者たち”SUPER☆GiRLS 4期生に注目


──次は井上真由子さん。

坂林 (井上の声音を真似て)こんな声でも地声です!

井上 バカにしてる~。

坂林 ずっと喋る声が高いんですよ。

井上 昔からこんな声なんです。

石丸 いつも比較的、静かに周りを見ている印象ですね。

松本 表立って先頭に立ちたいってタイプじゃなくて、裏で強く前に立ちたいと思っているタイプです。

坂林 オーディションが一緒だったんですけど、そのときから秘めたる根性はすごくあると思いました。

──直してほしいところは?

門林 ゴハンを食べずにお菓子ばかり食べるので健康面が心配です。みんながゴハンを食べているときもお菓子を食べていますからね。

井上 とにかくお菓子が大好きなんですよ。親からも健康に悪いよって言われるんですけど食べちゃいます。

坂林 一番困るのは、お菓子をみんなに共有してくるんです。

──ちなみに好きなお菓子は?

井上 塩味のスナック菓子!

坂林 渋い(笑)。

井上 毎日1袋食べてた時期もありました。でも、有羽ちゃんや愛花ちゃんも、めっちゃお菓子食べますよ。

──責任を押し付けてますね(笑)。

井上真由子
井上真由子
いのうえ・まゆこ 1997年5月26日生まれ、兵庫県出身。O型。ニックネームは「まゆまゆ」。「見た人が日常生活での嫌なことを忘れられるような、キラキラした元気の出るパフォーマンスができるアイドルを目指しています。グループとしても、メンバーの仲の良さを前面に出してファンの方を楽しい気持ちにしたいです」

RECOMMENDED おすすめの記事