FOLLOW US

UPDATE|2019/03/04

なるか王道復活 “星を継ぐ者たち”SUPER☆GiRLS 4期生に注目


──次は門林有羽さんについて。

井上 見た目通りフワフワしていて、作ってるとかじゃなく、素でもそうなんです。ちょっとどんくさいところもあって、そこが可愛くて、守ってあげたくなります。

門林 自分ではフワフワしていると思っていないんですけど、握手会でも「フワフワしてるね」って言われることが増えているので、そうかもしれないって思い始めています。

金澤 あと天然のあざとさがあるんです。たとえば普段から両手を胸元に持っていきがちなんですよ。写真撮影などで持って行くのは分かるんですけど、普通に会話をしているときに、両手に可愛く顎を乗せる人は初めて見ました。

樋口 ずっと人にくっついています。何をするにも後ろから手を回してくるんですよ。

石丸 くっつき方も甘えん坊気質なんですよね。

金澤 あと目線に色気がある! 私が男性だったらキュンとするような上目遣いなんです。今後3期生の夢梨ちゃんと、どう”あざとさ対決”をしていくのか楽しみです。

──直してほしいところは?

樋口 ダンスレッスン中、振りやバミリが飛んだときに、他のメンバーはフリーズしたり、みんなから離れて考えたりするんですけど、有羽ちゃんはその場で立ち止まって全身で「?」ってオーラを出すんです。それを見ると「可愛い」って思っちゃうのでやめてほしいです。

門林有羽
門林有羽
かどばやし・ゆう 1998年10月28日生まれ、大阪府出身。B型。ニックネームは「ゆうちゃん」「もんちゃん」。「小学生の頃から、自分で意識していた訳じゃないのに『あざとい』『ぶりっこ』って言われることが多くて悩んだ時期もあったんですけど、今はそれを武器にして、『ザ・アイドル』と言われるような正統派アイドルになりたいです」

RECOMMENDED おすすめの記事