FOLLOW US

UPDATE|2019/03/04

なるか王道復活 “星を継ぐ者たち”SUPER☆GiRLS 4期生に注目


──続いて坂林佳奈さんについて。

井上 とにかく言動がおかしいです。あと気付いたら、ずーっと見つめてきて、不思議な空気感です。

金澤 今まで私は「ちょっと変わってるね」って言われることが多かったんですけど、そんな私が初めて同じ雰囲気を持っている! と思ったのが佳奈ちゃんで、独特の雰囲気があるんですよ。

井上 ライブの本番前でもそんな感じなので、佳奈ちゃんが話しかけてくれると緊張が解けていくんです。みんなを笑顔にしますね。あと優しくて、面倒見がいい!

門林 私が体調不良で寝込んでいたときがあって、何も言ってないのに佳奈ちゃんがゼリーとか食べやすい物を買ってきてくれてドアにかけてあったんですよ。

──直してほしいところは?

金澤 独特な雰囲気であるがゆえに、今ふざけているのか真面目なのか分からないことが多くて。たとえばライブ中の自己紹介で、なぜかプリプリしてたことがあって、それはツッコミ待ちなのか、そういうキャラなのか判断できなかったんですよ。

坂林 本気で自己紹介したらそうなっただけです(笑)。

金澤 楽屋でもそういうことが多いので、ボケるときは「今からボケます」って言ってほしい(笑)。

坂林 本来、私の方がツッコミで行きたいんですけどね。なぜ、こうなったのか……。

坂林佳奈
坂林佳奈
さかばやし・かな 1997年1月26日生まれ、兵庫県出身。A型。ニックネームは「かなぽん」。「卒業した浅川梨奈さんのように、全てにスパーン! とツッコミを入れられる存在になりたい。そうやってメンバーやお客さんをまとめる役割を担って、『ラブ&ピース』みたいな、平和だけど熱のあるグループにしていきたいです」

RECOMMENDED おすすめの記事