FOLLOW US

UPDATE|2019/03/04

なるか王道復活 “星を継ぐ者たち”SUPER☆GiRLS 4期生に注目


──次は樋口なづなさんについて。

金澤 JKらしさはピカイチですね。

石丸 自撮りはもちろん、写真を撮るのが上手で、加工もキレイなんです。その辺もJKだなって思います。

坂林 最新の言葉も、めっちゃ知ってるしね。

金澤 喋り方のキレもいいよね。

井上 容姿もそうなんですけど性格も可愛いんですよ。めっちゃぶりぶりしている訳じゃなくて、時々毒舌が入ってくるところも萌えます。

門林 ただ、4期生の中で私は中間の年齢なのに、「おばあちゃん」って呼んでくるんです。

樋口 揺れる椅子に座って、編み物をしているようなイメージなんです。分かりますよね?

門林 分かんないよ!

樋口 でも最近は、おばあちゃんって呼ぶと「はい」って(笑)。

門林 その毒舌は直してほしいし、なづちゃんも私や真由ちゃんのモノマネをしてくるんですよ。

井上 それもやめてほしい!

樋口 特徴的だから、ついついマネしなくなっちゃうんですよね(笑)。

樋口なづな
樋口なづな
ひぐち・なづな 2001年8月28日生まれ、静岡県出身。B型。ニックネームは「なづち」。「歌が好きなので、歌唱面でスパガを支えられるメンバーになりたいです。加入したばかりでまだまだなんですけど、私の歌を通じて、聴いてくれる方に辛いときでも楽しい気持ちを届けられるような歌声を身につけたい!」

RECOMMENDED おすすめの記事