FOLLOW US

UPDATE|2019/03/02

指原莉乃も“ぎりぎり参加” HKT48ニューシングル発売決定

3月2日、秋葉原のAKB48劇場で開催されたHKT48チームH出張公演で、HKT48 12枚目のシングルが4月10に発売されることが発表された。



この日、昼夜2回行われた「RESEST」公演にはAKB48グループからの卒業を発表している指原莉乃も参加。公演終了後、指原がニューシングルの発売を発表した。

公演終了後、指原が「私から皆さんにお知らせがあります」と語り始めると場内からは「おっ?」「おっ?」と期待の声が上がり、続けて「HKT48 12枚目のシングルの発売が決定しました!」と語るとファンからは大きな声援が上がった。

前作『早送りカレンダー』の発売から約10カ月間シングルリリースがなかったHKT48、指原は「私もギリギリ参加できますので皆さんぜひ楽しみにしていてください。今までのHKT48とはまた違った雰囲気の楽曲で、皆さん楽しんでいただけるんじゃないかなと思っています。福岡の皆さんお待たせしました」と笑顔で話した

なお、HKT48の出張公演は3月3日も行われ、HKT48 チームKIV「制服の芽」公演を開催予定。

また出張公演に合わせてHKT48メンバー、小田彩加が自身のイラストを展示する個展もAKB48劇場ロビーにて開催中(3月2日〜3日)だ。


AKB48劇場 HKT48出張公演概要
■3月2日(土)13:00開演/17:00開演
チームH「RESET」公演参加メンバー
秋吉優花・伊藤優絵瑠・上野遥・神志那結衣・駒田京伽・坂口理子・指原莉乃・田島芽瑠・田中菜津美・田中美久・松岡菜摘・渡部愛 加里・馬場彩華・村重杏奈・小田彩加・松岡はな(研究生:石橋颯・上島楓・坂本りの・水上凜巳花)

■3月3日(日) 17:00開演
チームKIV「制服の芽」公演参加メンバー
今田美奈・岩花詩乃・植木南央・運上弘菜・熊沢世莉奈・下野由貴・地頭江音々・冨吉明日香・馬場彩華・渕上舞・村重杏奈・本村碧 唯・今村麻莉愛・小田彩加・堺萌香・宮崎想乃

小田彩加
小田彩加個展 開催概要

■開催場所<入場料無料> AKB48劇場ロビー(東京都千代田区外神田4-3-3 ドン・キホーテ秋葉原8F)
■開催日時<予定> 2019年3月2日(土)~3日(日) 10:00~18:30(予定)
※開演1時間前〜開演まで、13:00公演終演後〜ロビー準備が整うまでの間は一時的に中断。
※入場料無料/当日の劇場公演観覧チケットがなくても観覧可能。

小田彩加コメント
ファンの方のおかげで福岡に続き、東京でも個展を開くことができます。本当に嬉しいです! 新作もあるので、福岡で見た方も楽しんでいただけると思います。 今回の新作は、違った絵を描いてみたいなと思い、海外の風景の写真を見たりして、インスピレーションを得ました。前回は絵に合わせて額縁を選んでいましたが、今回は変わったフォトフレームに合わせて、絵を描いてみたり、少し冒険してみました! カラフルな色合いが多いですが、あえて、モノクロの作品もあったりします! ぜひお越しください!!
CREDIT

写真 (c)AKS

RECOMMENDED おすすめの記事