FOLLOW US

UPDATE|2019/03/27

日向坂46 メンバーだけが知っている20人の素顔

丹生明里 渡邉美穂 金村美玖


──続いて、高本彩花さんは?

渡邉 天然です。

金村&丹生 そうだね~(笑)。

渡邉 最初はすごく可愛いしスタイルもいいし完璧な方だなと思っていて。でも、たまに抜けている部分がぽろっと出てくるんですよ。そこがまた可愛いです! あと、分からないことを分からないままにしない真面目さを持っています。

丹生 私にとってはお姉さん! 同期が「あや姉さん」と呼んでいるのがうらやましくて。だから私も「あや姉さんって呼んでいいですか?」って聞いたら「いいよ!」と言ってくれて、すごくうれしかったです!

──1期生の最後は東村芽依さん!

3人 可愛い~っ!!

丹生 つい「可愛い」って言葉が口から出ちゃいますね(笑)。

金村 「芽依なぁ~」ってしゃべり方が本当に可愛い! この前一緒にタピオカを飲みに行ったんですけど、すごく優しかったです!

丹生 でも、パフォーマンスになると一気にキレッキレな感じに切り替わるんですよね。私、そのギャップがたまらなく好きです!! そして、頼れる方だと思っています。

渡邉 分かる。実は頼もしい!

──では2期生にまいりましょう。最初は金村美玖さんから。

丹生 ほっとけない存在です。不器用なところがあるんだろうけど、一生懸命頑張ろうとしている姿が本当に可愛くて、支えたくなります!

渡邉 私のことをレッサーパンダだと思っているのか、ペットみたいによしよししてきます(笑)。照れ臭いからいつも塩対応しているんですけど、内心はめちゃめちゃうれしいです。……いや、本当はこんなこと言いたくなかったんですけど。

金村&丹生 うわぁ、可愛い~!!

渡邉 やめなさい! でも本当に真面目で努力家だと思います。将来を見据えていろいろ考えているんだろうなというのも感じます。

金村 ありがとうございます!

──次は、河田陽菜さん。

渡邉 ツッコミどころが多いよね。昨日もキュウリ1本かじってたし。

金村 反抗期かなって感じる(笑)。昔はそんな子じゃなかったよね?

渡邉 最初は気弱ですぐ泣いちゃうような子だったのに。

丹生 最近、陽菜が泣いてるところ見たことないかも。

渡邉 泣いてもすぐ泣き止むよ。

金村 泣く原因も昔とは変わったね。

渡邉 そうだね。昔は不安の涙だったのが、今は自分に対する悔し涙だったりするから、「熱いな~」って感じます!

高本彩花 東村芽依 金村美玖
左から高本彩花 東村芽依 河田陽菜
CREDIT

取材・文/左藤豊 撮影/河野陽太


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事