FOLLOW US

UPDATE|2019/03/27

日向坂46 メンバーだけが知っている20人の素顔

丹生明里 渡邉美穂 金村美玖


──松田好花さんは?

渡邉 器用! 不可能なことがないんじゃないかなって思っちゃいます。

丹生 きっと裏での努力がすごいんだろうなぁ。握手会の合間にも衣装部屋でずっと練習していたし……。

金村 でも、疲れたときにベタッとくっついてくるのが可愛いです!

渡邉 子犬みたいだよね(笑)。

丹生 分かる~! 懐っこくて、ぎゅっとしたくなります!

──宮田愛萌さんについては?

渡邉 最初から「なかなか変わった人だな」とは思っていたけど、最近さらにそう思うようになりました!

金村 面白くて、博識ですね。

渡邉 勉強面でもそうだし、社会のルールも知っているから、一緒に居ると安心できます。でも……。

丹生 珍行動も多くて(笑)。お姉さんなんだけどお姉さんじゃない、って感じです!

──そしていよいよ渡邉美穂さんの番です!

金村&丹生 可愛い。

渡邉 ……え、それだけ?

丹生 まさか! すごく話しやすくて接しやすくて、“同い年”感があります。あっ、失礼かな?

渡邉 失礼じゃないよ! 年の差、感じないでしょ?

丹生 うん! そして、すごく頼りになります。ストイックな部分は本当に尊敬しますね。写真集(『陽だまり』)の制作期間は本当に頑張っていたから……。

金村 美穂の写真集を見ていただいた方は分かると思うんですけど、可愛いとキレイの両方を持っています。

渡邉 とか言って、どうせ私のこと動物だと思ってるんでしょ?

金村 ふふふ。美穂のお顔、本当に可愛い。

渡邉 だからやめなさい!

──最後は今1番ファンが気になっている存在、3期生・上村ひなのさんの話で締めくくりましょう!

丹生 とんでもなく不思議な子!

金村 変わってる子だけど、常識がすごく備わってる!

渡邉 すごく丁寧でちゃんとしてるよね! そして、バラエティでの姿を見ていると「この子は本当にアイドルだ!」って思った!

金村 面白いよね! 丹生ちゃんと同じ、AB型の天然だからね。

渡邉 “素”ですごいことができるのは、眞緒さんと丹生ちゃんとひなののAB型3人だと思います!

丹生 私もなんだ(笑)。

松田好花 宮田愛萌 上村ひなの
左から松田好花 宮田愛萌 上村ひなの

(『月刊エンタメ』2019年4月号掲載)


かねむら・みく
2002年9月10日生まれ、埼玉県出身。O型。162センチ。2期生。ニックネームは「みく」「きんちゃん」。お寿司が大好きすぎて、最近お寿司の図鑑を購入。お寿司について詳細に解説するブログも投稿し、話題を集めた。

にぶ・あかり
2001年2月15日生まれ、埼玉県出身。AB型。156センチ。2期生。ニックネームは「にぶぶ」。2期生メンバー内でも愛されキャラなにぶぶ。小坂菜緒さんも丹生ちゃんを前にすると面倒をみたくなってしまうらしい。

わたなべ・みほ
2000年2月24日生まれ、埼玉県出身。A型。158センチ。2期生。ニックネームは「べみほ」。いつでも元気いっぱいで日向坂46を照らす“陽だまり”のような笑顔の持ち主。写真集も絶賛発売中!
CREDIT

取材・文/左藤豊 撮影/河野陽太

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事