FOLLOW US

UPDATE|2019/03/08

好きなのは「家の間取り図」と「ダンボール」 NMB48の”珍獣”新選抜2人に注目

山本望叶 小嶋花梨 南羽諒

NMB48のシングル『床の間正座娘』が2月20日にリリースされた。絶対的エース山本彩卒業後、初のシングルとなった今作、新たに選抜に加わったのがドラフト3期生の山本望叶と南羽諒だった。この個性強い新選抜の2人に、2人が所属するチームBIIの新キャプテン・小嶋花梨も加え、いよいよスタートしたNMB48の“第2章”について語ってもらった。


──先日リリースされたシングル『床の間正座娘』で初の選抜入りを果たした山本望叶さん・南羽諒さん。まずは自己紹介からどうぞ!

望叶 山口県出身の高校2年、16歳の山本望叶です。趣味は物件を見ることです。

小嶋 ええっ!?

望叶 家を外から見たり間取り図を見たりするのが好きで、暇なときはよく物件サイトを見ています。

小嶋 すっごい趣味だな~(笑)。

南 大阪府出身の高校2年、17歳の南羽諒です。私はダンボールで物を作るのが得意で、よく夜中に1人で暗闇の中工作をしています!

小嶋 怖っ(笑)!

──相当キャラの濃い2人が選抜入りしましたね、小嶋キャプテン!

小嶋 アハハ! みかにゃん(望叶)は本当に不思議ちゃんで、私もまだキャラをつかめてないんですよ。というか、みかにゃんをつかめているのは(水田)詩織ちゃんぐらい(笑)。詩織ちゃんも不思議ちゃんだから意気投合してるんだよね?

望叶 はい。宇宙の話をされて、すごく面白かったです!

小嶋 みかにゃんは絶対面白いものを持っていると思うので、私もファンの方たちと一緒にキャラをどんどん暴いていきたいですね! そして羽諒ちゃんは最近話す機会が増えたんですけど、本当に純粋でいい子! これから成長していく姿を応援したいっていうファンの方の気持ちがすごく分かるんですよね~。何より笑顔が素敵で、こっちまで笑顔になっちゃいます!

南 ありがとうございます! ニコニコ楽しく頑張っていきたいなと思っています!

小嶋 2人とも加入してまだ1年ですけど、すごく期待しています!

CREDIT

文/左藤豊 撮影/南伸一郎

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事