FOLLOW US

UPDATE|2019/03/08

好きなのは「家の間取り図」と「ダンボール」 NMB48の”珍獣”新選抜2人に注目

山本望叶 小嶋花梨 南羽諒



──望叶さんと南さんはドラフト3期生の同期。オーディションの頃から接点はあったんですか?

望叶 はい。ドラフト候補生の頃から結構仲も良くて、同期の中でも関わりの深い方ですね。

南 うん! みかにゃんってホンマお顔が美しいじゃないですか。だから自分に自信を持っていて精神的にも強いのかなと思っていたんですけど、実際にNMB48で一緒に活動し始めると実はネガティブだということを知って。私もネガティブだから、お互い励まし合っています!

小嶋 いい関係だ~!

望叶 羽諒は初対面の頃から今もずっと印象が変わらないですね。最初からすごく優しくてふわふわしていて。「実は裏があるんじゃないか?」と疑っていたんですけど全然変わらない(笑)。

南 アハハ! みかにゃんは確かにつかみにくい部分もあるので深い話をするようになるまでに時間はかかったんですけど、最近はみかにゃんだからこそできる話もあってうれしいんですよ。私のネガティブな話も「うんうん」と優しくうなずきながら聞いてくれます!

──望叶さんはその外見からクールに見られがちですが、「話すとすごく面白い」と他のメンバーからも聞いています。

望叶 はい、面白いです。

──自分で言うんだ(笑)。

南 表現の仕方がすごく独特だったりするんですよ。

小嶋 そう、語彙力がすごい! ブログもめちゃくちゃ面白いんですよ! いったいどこからそんな言葉を入手してくるの? っていつも思います。

──言葉遣いも独特ですし、公式プロフィールに書かれている将来の夢が「偉人」というのも独特です。

小嶋 どういうこと!? 偉人ってことは、お札になるような人?

望叶 そうです。

小嶋 アハハ、みかにゃんのお札なんてオシャレ過ぎるでしょ! ホント変わってるわ~。

望叶 自分では変わっているつもりはないんですけど、昔から「不思議な人」とは言われてました(笑)。将来は、誰もが知っていて誰からも認めてもらえるような人になりたいですね。

CREDIT

文/左藤豊 撮影/南伸一郎

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事