FOLLOW US

UPDATE|2019/03/08

好きなのは「家の間取り図」と「ダンボール」 NMB48の”珍獣”新選抜2人に注目

山本望叶 小嶋花梨 南羽諒



──独特なのは南さんもですよ。ダンボール工作を始めたきっかけというのは?

南 スリッパが欲しいな~と思っていて、ちょうど家にダンボールがたくさんあったので「じゃあ自分で作ればええやん」と思って作り始めたのがきっかけです。

小嶋 工作が好きなの?

南 はい! 紙粘土でもいろいろ作っていました。最近はダンボールでこたつを作ろうとしているんですけど、ヒーターの部分をどうしようかと思って苦戦しています(笑)。

──南さんの将来の夢は「牧場経営、珍獣ハンター」。

小嶋 2人とも独特だなぁ~!

南 動物が大好きなので、テレビで珍獣ハンターを観て「うらやましい!」と。いずれは牧場を経営して幸せに暮らしたいなと思っています。

──お2人はNMB48に加入して約1年。アイドルとして送る日々はいかがですか?

望叶 私はダンスが苦手で下手なので、すごく苦戦しています。でもそれ以上に応援してくださる方もいらっしゃるのでやりがいもあって楽しいなと思います。

南 私もダンスが下手で、しんどいなと思うこともあります。でも、自分の意志で「アイドルになりたい」と思って始めたことだし、ファンの方の応援もあるので頑張れます。アイドルになって、一気に中身の濃い人生になったなと思います!

CREDIT

文/左藤豊 撮影/南伸一郎

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事