FOLLOW US

UPDATE|2019/03/15

須田亜香里&菅原茉椰「今のSKE48には乗っておいた方がいい」

菅原茉椰 須田亜香里

今年1月からは冠番組『SKEBINGO!』(日本テレビ系)が、2月28日には関東ツアーがスタートしたSKE48。だが、今回の冠番組、関東ツアーがSKE48を観るのは久しぶり、もしくは初めて、という方も多いはず。そこで、今のSKE48の魅力を一般にも伝わるように解説すべく、数々のテレビ番組に出演しSKE48屈指の知名度を誇る須田亜香里が、「今後のSKE48を牽引するのはこの子だ」と一押しする“新ビジュアルエース”菅原茉椰と対談。「今こそSKE48を見るべき理由」を解説します。



──今回はSKE48のバラエティクイーンとビジュアルエースのお2人にお話をお聞きしたいと思っています。

須田 ねぇ、ビジュアルエースって言われるのってどんな気分なの?

菅原 え? いい気分です(笑)。

須田 いいなぁ~!

──最初から飛ばしますね(笑)。

須田 だって、顔が可愛かったらこれから努力次第でバラエティ女王でも何でもなれるじゃないですか。

──とはいえ、須田さんのバラエティでの活躍は誰にでも真似できるものじゃないですよ。最近SKE48は『SKEBINGO!』(日本テレビ系)も始まり、まさに波がきているかと思います。そのことについてはどう思いますか?

須田 素直にうれしいですし、今のSKE48にいられるのはすごくラッキーだと思います。だから今のこのありがたい状態を、メンバーのみんなにもチャンスだと思ってほしい。

菅原 私も本当にいろいろなお仕事をさせていただけてありがたいことだし、環境的に恵まれているなと思います。
CREDIT

取材・文/林将勝 撮影/永谷正樹

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事