FOLLOW US

UPDATE|2019/03/13

目指すは松井珠理奈&松井玲奈の「JR」 SKE8期生コンビに注目!

井上瑠夏 野村実代


──2人はコンビとしてお互いをどう思っているんですか?

野村 ケンカは一切しないよね?

井上 うん、実代ちゃんは優しいんですよ。あと実代ちゃんは一度決めたことはめげないよね。

野村 それを言うなら曲げないね。

井上 あ! ……実代ちゃんは一度決めたことは曲げないイメージです。モデルを目指しているということで、ファッションに対しても意識は高いですし、インスタグラムもおしゃれ。

──何だか井上さん、ちょっとおバカな部分があるような……。

野村 そうなんですよ~! ちょっとおバカなんです。

井上 そうかなあ? でも確かに、SKE48に入った頃は賢そうに見えるって言われていたんです。それが素を出すようになったら、おバカって言われるようになって……。でも私はありのままを見せているので、おバカをビジネスじゃないかって言う人もいるんですけど、そう言われるのが不満です!

──おバカはキャラじゃないと(笑)。野村さんから見て、井上さんはどんな方ですか?

野村 年下みたいだなって(笑)。でも天然の中にもしっかりしたものを持っているので尊敬していますよ。

──お互いをライバルだと思ったりすることもありますか?

野村 それは思いますね。

井上 うん。ファンの方に“みよまるーちゃん”ってあだ名をつけてもらってから余計に意識するようなりました。同期の中でも一緒にいる時間が多いですし、イベントとかでも2人一緒に呼んでいただいたり、今では同じチームSだしね。最初の方は、身長も違うし、雰囲気も違うのにどうして比べられるんだろうって思ったことはありますけど……。

野村 まったくキャラが違うし、比べられてもそれぞれに良さがあるのに……って思うこともありました。でも今、チームSで可愛い曲はるーちゃんが、かっこいい曲は私がやったりして、お互いのいいところを高め合えているんです。ファンの方にも「2人ともいいよね」って言っていただけることが増えているので、これからもお互いを高め合っていけたらいいなと思います。
CREDIT

取材・文/林将勝 撮影/永谷正樹

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事