FOLLOW US

UPDATE|2019/03/13

目指すは松井珠理奈&松井玲奈の「JR」 SKE8期生コンビに注目!

井上瑠夏 野村実代


──今後、選抜メンバーに2人で同時に選ばれればいいですけど、例えばどちらかだけが先に選ばれたとき、2人の関係がどうなるかが気になります。

井上 それ、(松井)珠理奈さんにも同じことを言われました(笑)。

野村 言われたね~。

井上 珠理奈さんから「仲いいの?」って聞かれて、2人のエピソードを話したら「どっちかが選抜に入ったら仲が悪くなったりするかもよ」って言われたんです。確かにそういうこともあるんだろうなとは思いますけど、「私たちはなりません!」って即答しました。

野村 うん。るーちゃんだけが選抜に入ったら、それはそれで喜べるし、2人で入れたら、めちゃくちゃ喜びます!

──最近、野島樺乃さんが歌唱力No.1決定戦で優勝するなど、SKE48全体が盛り上がってきているのをお2人はどう思いますか?

井上 私は後輩ですけど、野島さんの優勝はすごく刺激を受けました。私ももっと頑張らないといけないなって。

野村 私もすごく刺激を受けましたね。私自身、「野村といったらコレ」っていうのがなくて。野島さんを見て、芸は身を助けるなって思いましたし、私も自分の芸を見つけたいな。

井上 私も!

野村 チームSに昇格した頃から先輩方が続々卒業されていったんですけど、そのときにいろいろ教えてもらったりしたんです。SKE48としては、先輩がいなくなってこれからどう頑張っていくのか、考える時期ですよね。

井上 私は率直に知名度を上げたいです。SKE48といったら珠理奈さん、須田(亜香里)さんっていうイメージが強いと思うんですけど、もっと他のメンバーの知名度を上げて、たくさんの人に知ってもらえるように頑張らないといけないなって。なので私自身も、公演で積極性を出しつつ、目の前にあることを全力でやらないとダメだなって思います。

──SKE48の未来のために、これから“みよまるーちゃん”にさらなる期待がかかってきますね。

野村 はい!

井上 全力で頑張ります!!

CREDIT

取材・文/林将勝 撮影/永谷正樹

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事