FOLLOW US

UPDATE|2019/03/14

「博多座コンサートは全員が1回は泣いた」HKT48田中美久&運上弘菜 対談

田中美久 運上弘菜


──博多グルメは、運上さんが出身の北海道グルメとは違います?

運上 はい。北海道は、ちゃんちゃん焼きとか濃い味が主流なので。福岡の味噌の味とかも、初めて食べたときは「薄っ!」って思いました。

田中 美久も北海道に行ったとき、しょっぱいって思った! 

運上 うふふ。今回水炊きを食べて、さらに博多に染まれました。

田中 よく握手会でファンの方にオススメの博多グルメを聞かれることがあるけど、これまではもつ鍋やラーメンって答えてたけど、これからは水炊きって答えようと思います(笑)。



──2人は先輩後輩ですが、普段はどんな感じなんですか?

田中 なっぴと2人で撮影したのは、今日が初めてです。チームも違うからなかなか会えないけど、(美久と矢吹奈子のセンター曲)『早送りカレンダー』で奈子のポジションをやることもあるよね。

運上 美久さんは、天然でほわっとした感じかと思っていたら、一緒に博多座に出て(今年1月8日、9日開催のHKT48のフレッシュメンバーコンサート)みんなでレッスンしているときにすごく頼れる存在で。

田中 でもなっぴは実はこう見えて二十歳なんだよね。

運上 子供っぽいってよく言われるので今年は大人になりたいなって。
CREDIT

撮影/佐賀章広

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事