FOLLOW US

UPDATE|2019/03/22

“2つの夢が一度に叶った瞬間”日向坂46 齊藤京子&小坂菜緒&上村ひなの

左から上村ひなの、小坂菜緒、齊藤京子 撮影/前康輔


──今回、先輩たちと一緒での撮影でした。上村さんから見た齊藤さんはどんな方ですか?

上村 カッコよくもあり、優しさもある方です。私が話しかけると、その受け答えがすごくカッコよくて。

──小坂さんはどうでしょう?

上村 小坂さんは“本好き”っていう共通点があって、この間も本を借りました。とてもお優しくて、たくさん話しかけてくださいます。

──日向坂46に加入してまだ3カ月ほどですが、自分自身変わったと思うところはありますか?

上村 私ずっと暗い性格だったんですけど、やっぱりハッピーなグループに入って、少し明るくなれたのかなと思いました。

──先ほども1人でニコニコしていましたね。

上村 うふふ。私、考えることが趣味で、些細な事をずっと考えているんですが、結局最後に何を考えていたか忘れてしまって(笑)。このときも何かを考えていたと思うんですけど、結局何考えてたのか思い出せないです(笑)。

──(笑)。最後に目標を聞かせてください。

上村 やっぱり今は日向坂46に3期生が入って良かったと思ってもらえるようになりたいです! あと、何か過酷なロケとかにも取り組んで成長したいなと思ってます(笑)。


かみむら・ひなの
2004年4月12日生まれ、東京都出身。 AB型。161センチ。3期生。 ニックネームは「ひなの、ひなのなの」 。考え事をすぐに忘れるらしく、落ち込んでも引きずることは少ないそう。


キュン
日向坂46デビューシングル『キュン』3月27日発売

月刊エンタメ
日向坂46クリアファイル&ポスター付録も!
『月刊エンタメ』4月号絶賛発売中!

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事