FOLLOW US

UPDATE|2019/03/19

NMB48城恵理子が卒業を発表[コメント全文]

NMB48公式サイトより

NMB48の城恵理子が3月19日(火)、NMB48劇場で行われたTeamBII「2番目のドア」公演で、同グループからの卒業を発表した。


NMB48は今年1月に大組閣を行い、新体制で活動のスタートしたばかり。公演終わりに「私、城恵理子はNMB48を卒業します」と切り出した城は「新体制で勢いづいている中での卒業発表になってしまい、申し訳ない気持ちでいっぱいです」とそのことに触れつつ、「NMB48の8年間のアイドル人生はまっすぐで平坦な道ではなかったんですが、そんな私でも応援してくださり、支えてくださるファンの皆様がいてくださったから私は今、ここに立つことができてます」とファンへの感謝を語った。

昨年11月に二十歳になった城。「12歳で入って私は20歳になるんですが、これを気に新しい道に進もうと思い決めました」とその決意を語った。今後のことはまだ未定とのことだが、3月からスタートする近畿ツアー「NMB48 近畿十番勝負 2019」には参加する。

本人のコメント全文は以下の通り。

私、城恵理子はNMB48を卒業します。

新体制の時に勢いづいてる中での卒業発表になってしまってすごく申し訳ない気持ちでいっぱいです。
本当にごめんなさい。

私はNMB48に入ってから約8年が経つんですけども普通では出来ない経験を沢山NMB48でさせて頂きました。

この8年間、私のアイドル人生はすごくみんなとは違う、真っ直ぐで平坦な道ではなかったんですがそんな私でも応援してくださり、支えてくださるファンの皆様がいてくださったから私は今ここに立つことが出来ています。
本当にありがとうございます。

12歳に入って私はもう20歳になるんですが、これを機に新しい道に進もうと思い決めました。

今後のことは全然まだはっきりとはしていないんですけども、じっくり考えているところです。

ツアーには参加させて頂きますので是非来てくださると嬉しいです。
最後まで全力で頑張りますのでよろしくお願いします。


「NMB48 近畿十番勝負 2019」
【スケジュール/出演チーム】
3月26日(火)大阪/柏原市民文化会館リビエールホール 大ホール(Team N)
3月27日(水)和歌山/和歌山県民文化会館 大ホール(Team M)
4月01日(月)大阪/オリックス劇場(Team N)
4月02日(火)大阪/NHK大阪ホール(Team M)
4月04日(木)大阪/岸和田市立浪切ホール 大ホール(Team BII)
4月05日(金)大阪/貝塚市民文化会館コスモスシアター 大ホール(研究生)
4月16日(火)兵庫/神戸国際会館(Team BII)
4月17日(水)兵庫/神戸国際会館(Team N)
4月22日(月)大阪/オリックス劇場(Team M)
4月23日(火)大阪/オリックス劇場(Team BII)

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事