FOLLOW US

UPDATE|2022/10/28

『金スマ』にモデルの蛯原友里が登場、夫婦テレビ初共演、双子の妹も登場

(C)TBS

10月28日(金)8時57分から放送される『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』(TBS)に“エビちゃん”こと、モデルの蛯原友里が初登場する。

MC・中居正広が今話題のゲストを迎え、素顔や本音にどこよりも迫る“深掘りバラエティ”『中居正広の金曜日のスマイルたちへ』。現在は2児の母となった蛯原友里が登場。結婚14年目を前にして夫・ILMARI(RIP SLYME)と夫婦でテレビ初共演を果たす。

エビちゃんの母として、妻としての現在の生活に密着。びっくりすぎるほどそっくりな双子の妹との仲睦まじい様子も。さらに、日本中の女性を虜にした“エビちゃんブーム”を巻き起こしモデルとして活躍するまでの軌跡を再現ドラマ化する。

まずは、スポ根少女だったエビちゃんがスカウトされモデル業を開始、そこから上京してたった3年で大ブレイクした「シンデレラストーリー」を紹介。世の女性たちが彼女の真似をした“エビちゃんブーム”とはなんだったのか? 万人に愛される“エビちゃん”はどのように作り上げられたのか? 当時の映像も振り返り、両親や、双子の妹、CanCamモデル時代を共にした山田優、押切もえが当時のエビちゃんを語る。

さらに、現在43歳、2児の母となったエビちゃんは今、幸せなのか? モデル業や、テレビ初共演となる夫・RIP SLYMEのILMARIとの様子、双子の妹と料理をする姿や、6歳と0歳の2児の母として奮闘する姿に密着。6歳の長男が語る、エビちゃんの好きなところとは? また、「昔と変わらず綺麗」な43歳のエビちゃんが実践するトレーニングも紹介する。

【あわせて読む】“シノラーブーム”から27年・篠原ともえが語る華麗なる転身、背中を押してくれた吉田拓郎の言葉

RECOMMENDED おすすめの記事