FOLLOW US

UPDATE|2019/03/30

ももクロ、エビ中の後輩「制御不能の個性が炸裂」ときめき宣伝部 暴走インタビュー

左から辻野かなみ、藤本ばんび、坂井仁香、小泉遥香、杏ジュリア、吉川ひより


──どんどん行きましょう。次は坂井さん。


坂井 ときめき▽レッドの「ひとちゃん」こと坂井仁香です。私はとき宣の中で一番お節介で熱いです。

──最近、お節介をやいたエピソードはありますか?

坂井 どうだろう。何があったってことじゃなくて、普段からすごいお節介で、メンバーが間違えていると「ダメだよそれは」ってすぐに注意しちゃったり。

藤本 インタビューでも、私と(杏)ジュリアが中学生組で、ジュリアは去年加入してきたんですけど。あっ、ありがとうございます。

──突然どうしたんですか(笑)。杏さんに感謝の気持ちを伝えたくなった?

藤本 違うんです、すみません! でも、聞いてください。そのジュリアがインタビューでしゃべっている時とかに、ひとちゃん(坂井)が横で何かフォローしてあげようとしたり、お母さんみたいなんです。

──なるほど。杏さんのしゃべりを横からフォローしてくれるんですね。

藤本 私がしゃべっていて詰まったりすると、横から助け舟を出してくれたりするんです。

──それは素敵ですね。

吉川 メンバーの中でもすごく周りが見えているんです。

坂井 だからサザエさんってあだ名がついています。

──なるほど、家族の中心にいるみたいなイメージですね。分かりました。では次、小泉さんお願いします。

小泉 はい。ときめき▽ピンク「おはる」こと小泉遥香です。私はグループの中でおしゃべりを担当しています。ライブでもMCをよくやっていたりします。あとは、ラジオ番組をお笑い芸人の永野さんと一緒にやらせていただいていて、毎回ジャンルを問わず映画を観て、その映画について話しています。

──楽屋でもおしゃべりなんですか?

小泉 楽屋ではどう?

坂井 静かだよね。

吉川 うん、そんなにしゃべらない。

小泉 静かです。

藤本 #&$%!

辻野 え? え? なに? なんて言ったの?

──藤本さんひょっとして眠くなっちゃいました?

藤本 なってないです!

坂井 最年少なんで早くお風呂に入らないとね(笑)。

藤本 大丈夫です!

──なるほど(笑)、良かったです。では次は杏さん。

 二代目ときめき▽パープルの「ジュリ」こと杏ジュリアです。私はグループで一番新しいですね。

全員 わーいいね!

坂井 なんてくるかなって思ってた。確かに新しいもんね。

 そうです。

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事