FOLLOW US

UPDATE|2019/03/30

ももクロ、エビ中の後輩「制御不能の個性が炸裂」ときめき宣伝部 暴走インタビュー

左から辻野かなみ、藤本ばんび、坂井仁香、小泉遥香、杏ジュリア、吉川ひより


藤本 (私が同部屋の)ひとちゃんは行動がすごく早いんです。私、けっこう遅いのでそれは素晴らしいと思う。

──せっかちな人とゆっくりの人が同じ部屋だと朝とか大変じゃないですか?

坂井 起こします。でもばんびのアラームも私のアラームも鳴っていて、「ばんび起きて」って電気つけたりしてるのにぜんぜん起きないんです。だから放っときます。

──最後は放っとくんですね(笑)。

坂井 最初はすごく頑張って起こすんですよ。「ばんび、ばんび」って何度も呼んで。でも、一回目覚めてもまた寝ちゃうんです。その後もずっと寝てるから、私は私の支度をします。せっかちなんで。

藤本 本当早いんですよ。ホテルに帰ってお風呂に入る時も、一緒にお風呂に入るんですけど、ひとちゃんが「先行くよー!」って言って、私が「えー待ってー!」って感じで追いかけるんです。

──他のお部屋はどうなってるんですか、朝や夜は。

辻野 私も家では朝起きないタイプなんですけど、ホテルでは「ぴよー」って起こす。

吉川 えっ?

──えって言われてますけど(笑)。

辻野 ぴよはアラーム鳴っててもずっと寝てるよ。

吉川 寝てたか。でも、それかなみんもだよ。

小泉 確かに。2人とも起きない。

辻野 おはるも起きないじゃん!

小泉 私は起きる時は起きるよ。みんなで(同じ部屋に)泊まる時もあるんですよ。その時に誰かのアラームが鳴って起きて、でも誰のアラームか分からないんです。だからずっとアラームが鳴ったままで。

坂井 分かる。私、けっこう一番最初に起きるタイプなんですよ。

小泉 うん、仁香が一番最初に起きる。

坂井 だから目覚ましが鳴ってる中、1人だけ起きちゃって、「誰? ねえ誰?」「消してよ、早く」ってみんなが寝てる中で言って。

吉川 で、しょうがないから消して寝るみたいな(笑)。

藤本 でも、誰かのアラームすごい音がするんです。心臓がビクーンッってするくらい。

坂井 かなみんのだよ、それ。

──辻野さんのアラームなんですか?

藤本 おはるちゃんかかなみんだと思います。

辻野 私、自分のアラームの音聞こえないんですよ。だから覚えてない(笑)。

小泉 アラームセットしても自分のアラームで起きるんじゃなくて誰かのアラームで起きるよね(笑)。

坂井 自分の音って毎日聞いてるからかな。

辻野 それもあるかも。

──さて、話は尽きないですが、時間もなくなってきたのでこの辺で終わりたいと思います。

辻野 え?

藤本 もう、そんな時間ですか?

──はい。先にデビューシングルのお話を聞いといて良かったです(笑)。最後に一言だけ、もう一度ニューシングルを宣伝していただけますか。

小泉 はい。私たちのavexデビューシングル『ときめき▽宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー』が4月10日に発売になります。いろんな方に聞いていただけたら嬉しいです。よろしくお願いします。

ときめき▽宣伝部 avex 1stシングル
『ときめき▽宣伝部のVICTORY STORY/青春ハートシェイカー』
4月10日発売
※▽はハートマークが正式表記

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事