FOLLOW US

UPDATE|2019/03/30

「遊園地デートは実は難易度が高そう」NMB48加藤夕夏の週末妄想デート2〜浅草・遊園地デート〜

土曜日の昼間はNMB48の3期生 “うーか”こと加藤夕夏と、さまざまなシチュエーションで妄想デートを楽しんじゃおう! 『月刊エンタメ』に掲載されていた人気企画をリバイバル連載。第2回はうーかと浅草・遊園地デートの巻。


※写真は全部で12点。上の「全ての画像を見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

加藤夕夏

──今回の舞台は東京・浅草です。


加藤 浅草にはきたことがあったんですけど、花やしきに入ったのは初めてです。ちっちゃな遊園地でとても可愛いなって思いました。

──遊園地デートについてはどう思いますか?

加藤 「デートの王道」っていう感じで憧れますけど、実は難易度が高いそうなんですよ。というのも、遊園地って待ち時間があるじゃないですか。人気のアトラクションだと1時間待ちとか。その時間を持て余しちゃうらしいんですよね。会話が続かなかったりして。その場をうまくつなぐコミュニケーション力が試されるそうなんです。

──東京についてはどう思います?

加藤 お仕事させてもらうところというイメージですね。住みたいかと言われると……。私、山とか自然の多いところで育ったので、まわりに自然がないとダメなんです。でも、東京に住みたいとか言わないとダメなんですかね。こっちにはオーディションとかたくさんあるやろうし。

加藤夕夏

加藤夕夏

かとう・ゆうか
1997年8月1日生まれ、大阪府出身。A型。163センチ。NMB48 3期生。チームBII所属。ニックネームは「うーか」。好きな食べ物は焼き肉、プリン、チーズケーキ。趣味は音楽を聞くこと、身体を動かすこと。特技はダンス、ピアノ。
Twitter @u_ka0801
CREDIT

撮影/山田涼香

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事