FOLLOW US

UPDATE|2019/04/06

「待っててくれたらそれだけでキュン死しちゃいそう」NMB48加藤夕夏の週末妄想デート3〜喫茶店デート〜

土曜日の昼間は、NMB48の3期生 “うーか”こと加藤夕夏と、さまざまなシチュエーションで妄想デートを楽しんじゃおう! 『月刊エンタメ』に掲載されていた人気企画をリバイバル連載。第3回はうーかと喫茶店待ち合わせデートの巻。



※写真は全部で13点。上の「全ての画像を見る」ボタンをクリックしてご覧ください。

加藤夕夏

──今回は、東京大学近辺で撮影しました。

加藤 いい雰囲気の街でしたね。すごいたくさんの学生さんたちが歩いているのを見て、みんな賢い人たちなんやろうなあって思いました(笑)。NMB48に入っていなかったら大学へ進学していたと思うので、大学生活に憧れちゃいます。

──喫茶店で彼氏と待ち合わせとかどう思いますか?

加藤 今日は私が待ってる設定でしたけど、もし学校終わりに待っててくれたりしたら、それだけでキュン死にしちゃいそうです(笑)。

──撮影中に“東大生捕まえたい”って冗談言ってましたね。

加藤 賢い人って何しゃべるんやろとか、愛情表現はどんなんやろとか、興味ありますね(笑)。

──勉強一筋できて、シャイかも。

加藤 私は恋愛経験がないのでリードしてくれる人がいいなと思います。でも、恋愛経験のない人同士は初々しくていいのかもしれない!

加藤夕夏

加藤夕夏


かとう・ゆうか
1997年8月1日生まれ、大阪府出身。A型。163センチ。NMB48 3期生。チームBII所属。ニックネームは「うーか」。好きな食べ物は焼き肉、プリン、チーズケーキ。趣味は音楽を聞くこと、身体を動かすこと。特技はダンス、ピアノ。
Twitter @u_ka0801

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事