FOLLOW US

UPDATE|2014/01/13

NMB48 渋谷凪咲の○○な話 第1回「きっかけ」の話

毎週月・水・金更新でNMB48研究生が登場し、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続公開! 先週のスタートからさっそくネットで話題になっている本連載の第2週目は、研究生センターの渋谷凪咲が登場です!!

渋谷凪咲

渋谷凪咲

――それにしても渋谷さんって、しゃべってるときもずっとニコニコしてますね。

渋谷 いっつも周りからは、ニコニコって言うか、ニヤニヤっていうか(笑)、ずっとヘラヘラっていうか(笑)。「ニコニコしてごまかしてるんじゃねえ!」って怒られます(笑)。

――本人としては、そういうつもりはあるんですか?

渋谷 ないですないです! けど、ちょっとしか会わない人だったら、ニコニコしてていいねえ、って言われるけど、ずっと一緒にいる子やったら、「もうヘラヘラすんなや!」って(笑)、いらいらするみたいです(笑)。

――それは昔っからそうなんですか?

渋谷 そうなんです、なんか怒られたりとかしても「あ、はい、ごめんなさい(ニヤニヤ)」っていう(笑)、そういうスタンスで生きてきたんで(笑)。笑ってたらどうにかなるかなって。

――そういうつもりあるじゃないですか!

渋谷 あ、ちょっとだけあるかも(笑)。けど最近は、“ちゃんとやることはやらなあかんな”、って思うようになってきたんですよ。


【渋谷凪咲が選ぶこの1曲!】

『サングラスと打ち明け話』(NMB48)

 NMB48研究生として初めていただいた楽曲です。ホントにうれしくて。私は研究生が好きやし、研究生の中から色々選抜していただいて、NMB48の代表、研究生の代表としていろんなことを経験させていただいてるので、研究生のことをもっと知っていただきたいんです。だからこの曲が大好きなんです。

 次回更新は15日(水)。渋谷凪咲がいまハマっている「スピリチュアル」について語ります!!


■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■渋谷凪咲Google+
https://plus.google.com/105610508746152409503#105610508746152409503/posts

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事