FOLLOW US

UPDATE|2019/03/31

AKB48の矢作萌夏が『ミライ☆モンスター』のMCに決定

AKB48の矢作萌夏がフジテレビ系『ミライ☆モンスター』の4月7日放送回より、横山由依(AKB48)と共に番組のMCを務めることになった。



将来の可能性を秘めた<ミライに羽ばたく金のタマゴ>を応援する番組『ミライ☆モンスター』(毎週日曜11時15分~、フジテレビ系)。新キャストにAKB48の矢作萌夏が決定した。関根勤・横山由依(AKB48)とともに新たにMCを務める矢作は、単独ではバラエティー番組において初めてのレギュラー出演(※AKB48グループメンバーとしては『AKBINGO!』(日本テレビ系)に出演中)、さらにMC初挑戦となった。

矢作が初登場するする4月7日の放送回は、サッカー界のミライ☆モンスターとして13歳の石井久継選手を紹介。練習や試合の様子に密着する。

収録後インタビューに答えた矢作は「すごく緊張したんですけど、隣にゆいはん(横山)さんがいてくださって心強かったです」「(VTRで紹介されていた石井久継選手について)13歳ですよね? びっくりしました。私は13歳の頃、本当にぼーっとしながら生きていたので。でも、AKB48へ入るのを考えていたのも中2で、共通点があるのかなと思いました」と収録を振り返り、視聴者へのメッセージを問われると「こんにちは。もえちゃんです。たくさん好きになってください!!……はい!(笑)」と可愛さ全開で自分をアピールした。

ミライモンスター
<番組概要>
【番組名】ミライ☆モンスター
【放送時間】毎週日曜ひる11時15分~11時45分
【MC】関根勤、横山由依(AKB48)、矢作萌夏(AKB48) 
【ミライ☆モンスター紹介人】磯村勇斗、石田たくみ(カミナリ)

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事