FOLLOW US

UPDATE|2019/04/01

さくら学院写真集発記念 卒業生3人独占インタビュー“写真集の見どころ”を教えて!

麻生真彩、日高麻鈴、新谷ゆづみ


──さて、今年も一昨年と昨年同様、中3曲の曲名がこの撮り下ろしグラビアのタイトルになっています。歌詞の中に“十年先の春の日に”というフレーズがありますが、10年後また3人で旅行に行くとしたらどこがイイですか?


(ここでヘア&メイク直しのため、新谷が一時離席)

日高 どこにする? 日本、それとも海外?

麻生 ハワイとか? 海とかに遊びに行きたい!

日高 あっ、イイねぇ〜。私、ナイトレインボーが見たい!

麻生 なにそれ?

日高 ハワイってたくさん虹が出るんだけど、ある一定の条件が揃った時にのみ夜にも虹が掛かるの。それをすっごく見てみたくって!

麻生 へ〜! でもたしかに空とか綺麗だよね〜山に登りたいし海で泳ぎたいし。あとバンジージャンプがしたい!

日高 それ、よみうりランドでも出来るよ(笑)。

麻生 近っ(笑)!

(ここで戻ってきた新谷が再びトークに参加)

──お2人には先に聞きましたが、新谷さんは10年後にまた3人で旅行に行くなら、どこがイイですか?

新谷 また同じ場所に行きたいです(即答)!

──成長した3人が同じシチュエーションで撮影なんかした日には、父兄の涙腺も決壊確実。エモみがヤバいですね。ちなみに、麻生さんと日高さんはハワイがイイそうです。

新谷 え〜!? ちょっと〜じゃあ私もハワイに行きたいです! で倉敷と尾道にも行く!

──ぜひ! 実現する日を楽しみにしています。

ということでココが初出となる情報も満載のインタビューはいかがだったろうか? お渡し会終了後の会見では、この旅行を通して3人の関係性に変化はありましたか? という質問に対し、新谷は「新しい発見がいっぱいできました」と語り、麻生も「3人の絆がもっと深まったと思います!」と回答。まだ未読の方は、あの感動の卒業式へと繋がる1つのキッカケとなったという卒業旅行の様子を、ぜひともその目でご確認いただきたい。

<プロフィール>
麻生真彩(あそう・まあや)2003年11月4日生まれ。神奈川県出身。「トーク委員長」

日高麻鈴(ひだか・まりん)2003年12月1日生まれ。神奈川県出身。「はみだせ!委員長」

新谷ゆづみ(しんたに・ゆづみ)2003年7月20日生まれ。和歌山県出身。「生徒会長」

さくら学院
<写真集概要>
『さくら学院 麻生真彩・日高麻鈴・新谷ゆづみ 2019年3月 卒業』
出版社:徳間書店
価格:2,300円+税
判型:B5判S
頁数:96ページ
Amazonはこちらから。
CREDIT

取材・文/TOMMY


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事