FOLLOW US

UPDATE|2019/04/06

「指原さんが卒業しても一丸となって新しい道へ進みたい」HKT48 超世代座談会

熊沢世莉奈、渕上舞、松本日向 撮影/大江麻貴

スマホカードゲーム「HKT48 栄光のラビリンス」内の『月刊エンタメ』グラビアタイアップイベントにおいて、HKT48全メンバー(休業および卒業メンバーを除いた45名)の中から、それぞれ3位、4位、5位に輝いた松本日向、渕上舞、熊沢世莉奈。3人のグラビア撮影時に収録したインタビューをお届けする。なお、3人のグラビアは現在発売中の『月刊エンタメ』5月号で10ページにわたって掲載されている。



──今回、この3人の組み合わせでのグラビア撮影は初めてでした。みんなでたこ焼きも作りましたが、いかがでした?

松本 日向が大阪出身やからたこ焼きなのかなって(笑)。だけどあんまり上手じゃない......。

渕上 でもちゃんとできたよ!

松本 結果、たこ焼きが丸くなってよかったです。

──グラビア撮影の方はいかがでした?

松本 ファンのみなさんに3位に選んでいただいて、こうして撮影させていただいて本当にありがたいです!

渕上 『月刊エンタメ』さんの撮影は、 なこみくちゃん(矢吹奈子と田中美久)の連載に出させてもらったとき以来で、いつかグラビアもやらせていただきたいなってずっと思っていたので、こんな機会をいただけてうれしいです。ファンの方が叶えてくれました。

熊沢 私は今までグラビア撮影をあまり経験したことがなくて、いいなって思ってたから、5位にランクインできて本当にうれしいです。今回、私の推しじゃない方も投票してくださったみたいで感謝しています。

──3人は期もバラバラで、なかなかレアな組み合わせに見えるのですが、みなさんに、それぞれの印象を聞いてみたいと思います。

松本 お2方は、結構マイペースっていうか、おっとりしている感じですよね。でも、りーぬさん(熊沢) は可愛い見た目と違ってダンスとかめっちゃ上手いし、大人なところもあってギャップがあります! あとめっちゃ子供好きですよね? あの 〜、兄弟いらっしゃいますか?

熊沢 あははは、日向がしゃべると 面白い(笑)。

松本 え〜! あと、舞さんは、天然ですよね? 舞さんは生まれ変わったら日向になりたいって言ってくれるんですよ!

渕上 そう、自分と正反対なところがあって、日向は自由に生きてるイメージというか。自分が自由じゃない、というわけじゃないんですけど、いろいろと考えちゃうタイプな ので、日向の、いい意味で自由奔放な感じに憧れてます。しかも甘え上手で明るいので、一緒にいるといつもニヤニヤしちゃうかな。せりちゃん(熊沢)はチームも一緒で、本当 に平和の象徴って感じ。だけど、意見ははっきり持ってるタイプだと思う。顔がめちゃめちゃ赤ちゃんみたいなので、いつもはみんなから「りーぬ可愛いね」って言われてるんですけど、ふとしたときに「あ、めちゃ大人だな」って思います。

松本 そう、大人ですよね!

熊沢 (笑)。ぜんぜんそんな......。
CREDIT

撮影/大江麻貴

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事