FOLLOW US

UPDATE|2022/11/18

鈴木愛理、女性らしいボディラインのランジェリーショットに見惚れるファン続出「憧れしかない」

鈴木愛理Instagram(airisuzuki_official_uf)より

歌手の鈴木愛理がInstagramを更新。20周年記念写真集『nectar』から女性らしいボディライン際立つランジェリーショットを公開した。

【別カット1点】見惚れる曲線、鈴木愛理のランジェリーショット全身

2017年の℃-ute解散後は、歌手やモデル、女優として活躍している鈴木愛理。抜群の歌唱力とビジュアル、お調子者で明るくポジティブな性格で男女問わず人気を集めている。

鈴木は「鈴木愛理20周年記念写真集『nectar』本日発売です 丸々一冊撮りおろす写真集は、19歳の時に撮影した作品ぶり。20歳を超えてから写真集を撮っていただくのは初めてのことなので、ちょっと、、、いやかなり緊張しました。今日皆様の手元に届き出すのもドキドキします 28歳、そしてこの世界に入ってから20年。今、自分に素直に真っ直ぐに活動ができている自分のありのままを撮っていただきました。2万字のロングインタビューも是非読んでくださいね 今日から少しずつ、このアカウントでもオフショット出していきますので、お付き合いください」とInstagramを更新。女性らしいボディライン際立つランジェリーショットを公開した。

投稿には7.8万件を超えるいいねが付くほか、「刺激が強すぎる」「磨き抜かれた身体」「憧れしかないスタイル」「オフショットの度を超えとるんよ!」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】鈴木愛理のデビュー20周年記念写真集が発売決定、泡風呂で魅せたキュートな先行カット公開

RECOMMENDED おすすめの記事