FOLLOW US

UPDATE|2022/11/21

片岡未優が『週刊現代』に登場、大胆ポーズ&官能的美ボディのアザーカットが公開

片岡未優 (C)写真:門嶋淳矢

ゼロイチファミリア所属の片岡未優が11月16日発売の『週刊現代』(講談社)に登場している。今回アザーカットとインタビューが届いた。

【写真6点】片岡未優の大胆ポーズ&官能的美ボディ

2021年12月にゼロイチファミリアに所属した片岡未優。TikTok、SNSでの投稿をはじめ、DVDを発売するなどマルチに活動している。

──『週刊現代』初掲載おめでとうございます。

片岡 ありがとうございます! 愛知県出身23歳の片岡未優です。『週刊現代』初掲載とデジタル写真集2冊発売でたっぷりすぎてとても嬉しいです。この掲載をきっかけに気になってくれる方が増えたら幸せです。個人的に好きな声優さんと同じタイミングで掲載して頂けたのもめちゃめちゃ嬉しくてにやにやしてました(笑)。

──今回の撮影でお気に入りの衣装があれば教えてください。

片岡 浴衣とはだけた時の下着のセットが特にお気に入りです。はだけ浴衣は定番のようでやった事がなかったので、「やったー!」と喜んでいました(笑)。最高です。私服っぽいけど絶対私服では着れないようなデニムと赤い下着の組み合わせも好きです。

──撮影現場でのエピソードなどあれば教えてください。

片岡 バンドが好きでギターが置いていた事にテンションがあがり、撮影がスタートする前に遊んでいたら、いいね~とそのまま撮影する事になり、ギターを持ったままを撮影してもらえたのがテンション上がりました(笑)。昔ながらの古民家の空間で料理している風の撮影もしました。そうめんを茹でて食べたののですが美味しくて撮影終わった後でもパクパク食べちゃいました(笑)。川に浸かっての撮影は寒すぎて震えながらも、寒いのを見せないよう頑張ったので見てほしいです。

──いつも応援してくれている方々に一言お願い致します。

片岡 今回雑誌と100ページ×2のデジタル写真集という布教にぴったりな物ができたので、ぜひ片岡未優を周りに広めまくってくれたらすっごくハッピーです! これからもずっと見ていてください。いつも本当にありがとうございます! #圧倒的かたおかみゆ で感想ツイートしてくれたらお返事しにいきます。

【あわせて読む】「君のこと味見してあげる」片岡未優、Sっ気感じるグローブ×水着ショットにファン悶絶

RECOMMENDED おすすめの記事