FOLLOW US

UPDATE|2022/11/24

『わた婚』瀬戸利樹&紺野彩夏が餃子デート、「自然体でいられる関係って素敵」と反響も

瀬戸利樹&紺野彩夏のアメーバブログより

『私たち結婚しました4』に出演するモデルで女優の紺野彩夏が23日(水祝)、アメーバオフィシャルブログを更新。夫で俳優の瀬戸利樹と行った、餃子デートの様子を報告した。

【関連写真】夜の街を背景に密着する、紺野彩夏と瀬戸利樹【12点】

同番組は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組、『私たち結婚しました』が日本版にリメイクされたもの。今シーズンは、瀬戸と紺野のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアが結婚生活を送っている。

18日(金)の放送では、瀬戸の仕事終わりに「彩夏がしたいこと」をしに、ゴーカートを楽しめるレンタルカート場を訪問。「相手の好きなところ」をレース場に響き渡るように叫ぶという“勝利のご褒美”をかけ、真剣バトルをした。

23日に、「餃子」と題してブログを更新した紺野は、ゴーカートを楽しんだあと「二人で餃子を食べに行きました」と報告。「行きたかったところ。だからとっても嬉しかったし、もちろん美味しかったです」と嬉しそうにつづった。

続けて、「ゴーカートの勝負に勝ったときに、笑顔を褒めてもらってうれしかった」と述べ、「二人ともよく笑っている写真を載せておきます」と、餃子のお店で撮った瀬戸との笑顔ショットを公開し、ブログを締めくくった。

この投稿にファンから「自然体でいられる関係って素敵」「穏やかで和やかな2人の雰囲気が素敵だなぁ」などの声が寄せられている。

新シーズン放送開始を記念し、25日(金)まで、『私たち結婚しました』の過去シーズンを順次、期間限定で無料配信中だ。

【あわせて読む】『わた婚』瀬戸利樹が妻とデート、"変身2ショット"が「さすがライダー夫婦」と反響

RECOMMENDED おすすめの記事