FOLLOW US

UPDATE|2022/11/26

『わた婚』瀬戸利樹&紺野彩夏、観覧車での密着バックハグでキス寸前の至近距離、耳元で愛のささやき告白

(C)AbemaTV, Inc.

ABEMAオリジナルシリーズ恋愛番組『私たち結婚しました4』の第4話が、11月25日(金)23時より放送された。

【写真】瀬戸利樹の初の”あーん”をする紺野彩夏【5点】

『私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、瀬戸利樹と紺野彩夏のペア、久保田悠来と貴島明日香のペアの2組が結婚生活を送っている。

今回、雨の中、動物園デートに繰り出した2人。時折こぼれる瀬戸の天然発言に紺野が突っ込みながら、仲睦まじい様子で相合傘などもしながらラブラブな様子でデートを楽しんでいく。動物を怖がる紺野の手を取り、一緒にヤギやカンガルーに餌をあげてリードしながら、年上夫らしく楽しむ瀬戸。

手をつないでカンガルーの親子を見たあと、「子どもは好きだよ」を語る紺野に、瀬戸が「(子どもは)何人欲しい?」と聞くと2人そろった回答で「気が合うね」と満足げ。夫婦らしく、将来を見つめた話をする関係性が垣間見えた。その後カフェで一休みしながら、肉まんやフランクフルトを頬張る2人。紺野が瀬戸に“初あーん”を繰り出すなど、年下妻・紺野ならではのモテ仕草にも注目が集まった。

動物園を堪能した後、アトラクションを楽しむことにした2人。観覧車に乗車する前に、瀬戸は「男らしくいくしかない」と意を固めた様子で、年下妻・紺野へのロマンチックなハグを決意。2人きりの密室となって車体が動き出すと、終始そわそわした様子が隠し切れない瀬戸。顔を覗き込む紺野と至近距離で目が合っても、言い訳をしながらなかなか一方を踏み出せないまま頂上へ…。そして意を決してバックハグをすると、恥ずかしそうに目をそらし、紺野の首元に顔をうずめる場面も。恥ずかしそうにしながらも、紺野の耳元で愛の告白を告げた。

SNSでは、密室でキス寸前の至近距離で瀬戸の顔を覗き込む紺野の悶絶級上目遣いに、「可愛い」「好きになっちゃう」「キスするの!?」など胸キュンが止まらない声が多数寄せられた。

デート中の瀬戸と紺野の様子をスタジオで見守っていた三浦翔平は、「紺野彩夏ちゃんはなんだろう、天使なのかな?」と思わずポロリ。川島海荷も「いやぁ、可愛い」、チョコレートプラネット・長田は「男はあれやられたらイチコロになっちゃう」と、次々と紺野のあふれ出る魅力に魅了された様子。そして三浦は、降参したような様子で「おじさんたちは、紺野彩夏にゾッコンだよ」と一言。自然に繰り出される紺野の一言や仕草に胸キュンが止まらない様子を見せた。

【あわせて読む】瀬戸利樹&紺野彩夏 夫婦が相合傘で動物園デート、2人きりの観覧車で“胸キュンハグ”も

RECOMMENDED おすすめの記事