FOLLOW US

UPDATE|2019/04/17

アイドルニュータイプ現る「ハロプロの最終兵器」BEYOOOOONDSインタビュー(2)

左から一岡伶奈、西田汐里、江口紗耶、島倉りか



──島倉さんと江口さんは同期だからこその連帯感はありますか。

江口 研修生の頃から、よく連絡は取っていましたし、CHICA#TETSUになってからも一番遊んでいるメンバーです。

島倉 CHICA#TETSUのメンバーに決まったときに、「一緒か~」って話をしました(笑)。おばあさんになっても一緒なんじゃないかって腐れ縁を感じますね。

──西田さんにとって、島倉さんはどんな後輩でしたか?

西田 歌もダンスも未経験で入ってきたのに、すごく歌声がキレイで。すぐに上のクラスでレッスンを受けていたので、抜かされないように頑張ろうって刺激を受ける存在でした。

──一方で江口さんはどんな後輩でしたか?

西田 目立ちたがり屋で、人前で何かをするのが好きな印象ですね。よくモノマネをするんですよ。

──えっ、そうなんですか。誰のモノマネが得意なんですか?

江口 得意なモノマネはないんですけど、みんなを笑顔にしたいから体が勝手に動き出すというか。

一岡 紗耶は人懐っこくて面白いんです。でも一方で、傷付きやすくて繊細な子なんです。たとえば4人でいるときに、たまたま紗耶以外の3人で盛り上がることってあるじゃないですか。そんなとき、紗耶は1人で、しょんぼりしているんです。

──「私も入れて」って言えないんですか?

江口 それが言えないタイプで、自分からガツガツ行けないんですよ。

一岡 ただ、もうそういう性格も分かっているので、しょんぼりしているときに話しかけると分かりやすく笑顔になります(笑)。

──西田さんは、どんな性格ですか?

一岡 西田も人懐っこくてボディータッチが多いんですよ。すぐに手とか触ってきます。

西田 昔から人に甘えたいタイプなんですよ。

江口 私は後輩なので教えてもらうことが多くて、同じ年なのにしっかりしているなって思っていました。レッスンで分からないことがあると、何でも教えてくれるので頼りがいがありましたね。

一岡 BEYOOOOONDSで活動するときも、自分の意見を言ってくれるので、私よりもしっかりしてます。

西田 伶奈ちゃんがCHICA#TETSUのリーダーですけど、1人でまとめるのは大変だし、BEYOOOOONDSに新しいメンバーも入ったので、いろいろやることも多いんです。なので私が少しでもサポートできればと思うんですよね。

一岡 (拍手をしながら)素晴らしい!

CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/市村円香


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事