FOLLOW US

UPDATE|2022/12/02

"日本一変態水着が似合うFカップお嬢様" 春名美波「初写真集は今まで以上に過激」

春名美波 撮影/たむらとも

綺麗なルックスと美しいプロポーションを持つグラビアアイドル・春名美波。「日本一変態水着が似合うFカップお嬢様」という異名を持つ彼女が最大露出に挑戦した初写真集『ハレンチな私』(光文社)について、じっくり話を聞いた。
(前後編の後編)

【写真】この姿からは想像のつかない…"日本一変態水着が似合うFカップお嬢様"春名美波【8点】

──春名さんは「日本一変態水着が似合うFカップお嬢様」と呼ばれていますが、このキャッチフレーズはどう思いますか?

春名 別に何も感じないというか、「そうなのかな」みたいな。まあ、今でも「これを着るの?」って思う時はあるんですけど、「まあいいか」って、すーっと着れちゃう(笑)。

──1st 写真集『ハレンチな私』は、「2022年もっともハレンチな写真集」というのがテーマで、過去最大の露出に挑んでいます。写真集が出ると聞いた時は、どんな気持ちでしたか?

春名 本当に私なんかが写真集を出せるのだろうかみたいな信じられない気持ちでした。実際に完成した写真集を見て、ようやく実感が湧きました。

──シートベルト隠しブラなど、過激な衣装も多いですが、事前にどういう内容の写真集になるのかは聞いていたんですか?

春名 「攻めた内容だよ」っていうのだけは聞いていて、具体的に何をするかみたいなところは聞いてなかったです。毎回、衣装も現場で初めて見る感じでした。

AUTHOR

猪口 貴裕


RECOMMENDED おすすめの記事