FOLLOW US

UPDATE|2022/12/06

「本当に出会えてよかった」貴島明日香、『わた婚』夫・久保田悠来との愛伝わる2ショット公開

久保田悠来×貴島明日香【私たち結婚しました】オフィシャルブログ Powered by Amebaより

ABEMAオリジナル結婚モキュメンタリー番組『私たち結婚しました4』に出演するモデルの貴島明日香が5日、アメーバオフィシャルブログを更新。俳優の久保田悠来との結婚について「本当に出会えてよかったなって改めて思いました」と心境をつづった。

【別カット3点】貴島明日香と久保田悠来が寄り添うラブラブショット

私たち結婚しました』は、韓国で2008年から約9年間レギュラー放送された国民的大ヒット番組を日本版にリメイクした、「ABEMA」オリジナルの結婚モキュメンタリー番組。今シーズンは、久保田悠来と貴島明日香、瀬戸利樹と紺野彩夏のペアの2組が結婚生活を送っている。

5日、「辛かった頃の話」と題してブログを更新した貴島。「悠来くんが元々バイトしてた場所で、昔の話を聞きました。役者を目指したきっかけとか、大変だった話を聞いて、自分と近い経験をしてるって知れて嬉しかったな」と新たに知った久保田の一面に共感した様子。

続けて「悠来くんが役者の道を諦めてしまっていたら、こうして出会って、結婚することもできていなかったのかもと考えると、本当に出会えてよかったなって改めて思いました」と改めて幸せな気持ちをつづった。

最後は「これまでのお気に入り写真いっぱい貼っちゃお」とタキシードとドレスに身を包みカメラに向かって指輪を見せる幸せそうな2ショットなど夫婦の仲の良さが伝わる2ショットを4枚公開した。

この投稿にファンからは「最強の推しコンビ」「年の差を感じないほど2人の空気感が素敵」「お互いの辛かった時期を話せる事はいい時間を過ごしているなぁって感じました」「本当にお似合いなお二人」などの声が寄せられている。

【あわせて読む】「さらに好きになった」貴島明日香、”夫”・久保田悠来を見つめながら熱いハグ

RECOMMENDED おすすめの記事