FOLLOW US

UPDATE|2019/04/24

松村香織の挨拶にメンバー涙 SKE48歴史的公演「アップカミング公演」閉幕

「アップカミング公演〜THE END〜」に出演した松村香織 (C)SKE



《公演後のメンバーコメント》

【松村香織】
大組閣があって研究生が昇格してしまい(足りなくなって)研究生公演ができなくなったので、スタッフさんたちと一緒に考えてできたのがこの公演なんです。それをその時昇格したメンバーも含めた「6D1」でできたっていうのは私たちにとって、とても意味のあるメンバーでできたと思っています。この6期生とドラフト1期生でこれからのSKE48を引っ張っていってほしいなと思います。

【青木詩織】
今日は1日とても楽しかったです。ファンの皆さんのおかげでこの公演ができたことと、私たちを育ててきてくれた香織さんがこういう公演したいと言ってくれたからできた公演なので、とても感謝しています。ありがとうございました。

【竹内彩姫】
私たち6期生が一番大切にしている最初にいただいたオリジナル曲「夕立の前」をドラフト1期生と一緒にみんなで披露できたことが本当に嬉しかったです。香織さんが卒業する前に1度きりということで、後悔なく楽しめました。

【鎌田菜月】
今日の公演ができたのは、応援してくれているファンの皆さんの声が届いたもので、とても感謝しています。私たちが頑張ってSKE48を引っ張っていきますので、これからも応援よろしくお願いします。

【井田玲音名】
今日の公演をとおして、私たち6期生とドラフト1期生がSKE48を引っ張っていかなければいけないんだなっていう使命を改めて感じました。最後の1曲をやりながら終わってほしくないと思うくらい楽しい公演だったので、皆さんの心の中にいつまでも残る大切な公演になっていればいいなと思います。

■「アップカミング公演~THE END~」公演概要
開催日時:2019年4月23日(火)18:30 開演
会場:SKE48 劇場
来場者数:295人
出演(13名):松村香織
[6期生]青木詩織・井田玲音名・鎌田菜月・北川綾巴・北野瑠華・熊崎晴香・竹内彩姫・日高優月
[ドラフト1期生]荒井優希・惣田紗莉渚・福士奈央・松本慈子

■セットリスト
0. overture
1. マツムラブ!(青木・竹内・松村・井田・鎌田)
2. 誰かのせいにはしない(松本・青木・荒井・北野・惣田・竹内・日高・福士)
3. 少女は真夏に何をする?(北川綾・松本・北野・日高・松村・井田・鎌田・熊崎)
4. オキドキ
5. パジャマドライブ(松本・北野・竹内)
6. 恋のPLAN(北川綾・青木・日高・松村・鎌田・熊崎・福士)
7. 黒い天使(北野・荒井・井田)
8. わがままな流れ星(青木・松村)
9. 涙の湘南(荒井・惣田・日高・井田・鎌田)
10. 花火は終わらない(青木・竹内・松村・井田・鎌田)
11. Only today
12. 片想いFinally
13. あっという間の少女
14. 夕立の前
EN1. 強がり時計
EN2. パレオはエメラルド
EN3. ひこうき雲
EN4. SKE48

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事