FOLLOW US

UPDATE|2014/01/20

NMB48 中川紘美の○○な話 第1回「バイク大好き」の話

毎週月・水・金更新、各メンバーの「○○な話」を1週間に3本連続公開! 第3週目となる今回は、研究生のリーダー的存在であり、なんとソロCMまでゲットしたシンデレラライダー、“ひろりん”こと中川紘美の登場です!

中川紘美

中川紘美

――実際にツーリングとかも行くんですか?

中川 ツーリングは、NMBに入る前に父とよく行ってました! 入ってからは、けがすると危ないので控えてるんですけど。

――そんな中川さんの場合は、車・バイク好きが講じてCMまでゲットするという、研究生とは思えない快挙を成し遂げました。

中川 はい! 八戸ノ里(やえのさと)ドライビングスクール(※2)さんでキャンペーンキャラクターを1年間やらせていただいて。すごいいい経験をさせてもらってます。起用していただいたのは、スクールの方が、私がヘルメットをかぶりっぱなしで総選挙の政見放送をやったのを見たのがきっかけだったらしくて(笑)。フルフェイスのヘルメットでまったく顔が見えない状態でやったかいがありました(笑)。

――車とかバイクで、行ってみたいところってどこですか?

中川 今は、淡路島に行ってみたいんですよね。あと直島。直島はほんとに島だからバイクだけではたどりつけないですけど。あ、こないだ父の車を借りて、ふたりで和歌山までドライブしてきました。白浜のアドベンチャーワールド(※3)まで。私、初めてあんなに長距離を運転したんですけど、楽しかったです。その時は父のフェアレディZっていう車で行ったんですけど、速くて楽しかった~!
 

※(2)大阪府東大阪市にある自動車教習所。
※(3)和歌山県西牟婁郡白浜町にある動物園や水族館が一体になったテーマパーク。ジャイアントパンダの繁殖・育成で有名。
 


【中川紘美が選ぶこの1曲!】

『ライダー』(AKB48)

 「誰かのために」公演にアンダーとして出させていただいて好きになりました。私自身がライダーだから、っていうのもあるんですけど(笑)、ファンの方がすごく喜んでくださるんですよ。「やって欲しかった」とか「衣装と曲の雰囲気が似合ってる」とか言ってもらえて。だから大好きなんです。

 1月22日(水)更新の「第2回・中川紘美の○○な話」は「ドライブ&ツーリング」の話! ライダー・中川紘美の真骨頂です!!

■NMB48公式サイト
http://www.nmb48.com/

■中川紘美Google+
https://plus.google.com/102839473765308016371#102839473765308016371/posts

RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事