FOLLOW US

UPDATE|2019/05/02

松村香織ラストインタビュー「SKE48で1番嬉しかった瞬間と悔しかった瞬間」

松村香織



──では、SKE48時代で、1番悔しかったことは?

松村 スタッフさんに「お前にはチャンスをあげない」って言われたときが1番悔しかったかな。

──そんなことが!

松村 ぐぐたす(Google+)が始まるちょっと前かな? あまり仲が良くないマネージャーさんに言われて(笑)。でも、あの言葉があったから「あなたにチャンスをもらわなくても上へいきます」って強く思えたし、奮起しましたね。

──では、1番悲しかったことは?

松村 金子(栞)が卒業したときは1人でずっと泣いてました。すごく情緒不安定になって。金子は家族の一員みたいなものだったから、もう悲しくて(笑)。

──この先、アイドルを辞めたあとの進路は決まっていますか?

松村 まずは、フリーで活動していこうかなって思ってます。

──応援しています! では本当に最後のメッセージを。

松村 まずはメンバーへ。私は卒業するけど、SKE48のブランドに傷をつけないように活動していきます。正直、もう1度ナゴヤドームに立ちたかったなって気持ちがあるので、いつかリベンジしてくれたとき、満員のお客さんの前で踊っている後輩を観にいけたらいいなって。とにかく後輩たちにはSKE48で楽しく活動してもらいたい。ファンの方へは、本当にこんなにたくさんいるメンバーの中で、私を見つけてくれて応援してくれて、感謝の気持ちでいっぱいです。SKE48だから頑張れたし、SKE48にいたからここまで続けられたし、クビにならずによかったなって思っています。あっ! もし今後、私のイベントとSKE48のイベントかぶったら、私を優先してほしいなって思います(笑)。絶対ですからねー!

(『月刊エンタメ』6月号より)

▽はみ出しコラム「松村香織のアイドル人生で一番高い買い物はコレ!」

ドライヤー/4万円
私、口座からお金が減るのが怖いんですよ。だから基本、お金を使いたくない! でもドライヤーだけは、アイドルだしいいモノを使おうと思って買いました。必要経費だと思っていますけどね。でも高いだけあって、髪にはいいかなって。もうハゲたくないし(笑)。

美顔器/4万円
これもアイドルとしての必要経費で買いました。アイドルは顔が命ですから。あとはヘアアイロンも買いました。もう29歳だし、高級ブランドのバッグとか持った方がいいかなって思うんですけど、やっぱ似合わないかなって思って買えないんですよね。

車の免許取得/25万円
SKE48時代に1番お金を使ったのが免許代です。最初30万円って言われたんですけど、高いから安くして欲しいってお願いしたら25万円になりました(笑)。こう話していたら、私って本当にお金を使っていないかも……。無料でもらえるものなら、なんでももらいたいです(笑)。

▽松村香織(まつむら・かおり)
1990年1月17日生まれ、埼玉県出身。O型。チームKII所属。3期生。山田町ふるさと大使(岩手県)、和光市応援団長。2009年SKE48 3期生オーディションに合格。2013年にはSKE48終身名誉研究生に就任。2015年にチームKIIに昇格。同年の総選挙では13位となり初めてAKB48シングルの選抜入りを果たす。2019年5月2日をもってSKE48を卒業。
CREDIT

取材・文/林将勝 撮影/松山勇樹

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事