FOLLOW US

UPDATE|2022/12/20

#よーよーよーがサンリオピューロランドで単独ライブ大成功「最高で最強な夢のような時間」

(C)2022 SANRIO CO., LTD. APPROVAL No.P1412194

#よーよーよーが、12月17日(土)に、約8ヶ月ぶりの主催単独ライブとなる「ひつじ100パーセント全力でYOYOYO」をサンリオピューロランドにて開催。今回、ライブ写真とコメントが届いた。

【写真】#よーよーよー「ひつじ100パーセント全力でYOYOYO」【27点】

ゼロイチファミリア所属、令和4年デビュー、羊モチーフの落ちこぼれアイドルグループ #よーよーよー 。メンバー6人が、サンリオピューロランドにて開催したライブ「ひつじ100パーセント全力でYOYOYO」についてコメントを寄せている。

▽由良ゆら
初めて運営さんから聞いたときからずっと楽しみでどきどきだったライブ当日を無事迎えて、本当に嬉しいです。

応援してくれるみなさんに感謝の気持ちと、見捨てないでくれた運営さんに感謝の気持ちと、今回は大成功させる!って強い気持ちでのぞんで、みんなで初めての毎日配信もして、ゆらを含め配信の成果もあって、配信を見て初めてきてくれた方もたくさんいました。ありがとうございました。

▽姫野ひなの
もう終わってしまったんだ…と少し寂しいようなホッとしてるような、そんな気持ちです。初めてのサンリオピューロランドでのステージで、8ヶ月ぶりの主催ライブで、出番前まではずっとドキドキしっぱなしで、前日もなかなか眠れなくて。

でもステージに立つとキラキラな笑顔とサイリウムでお迎えしてくださるみんながいて、そんな不安な気持ちが吹き飛んでしまうくらい楽しくて。最高で最強な夢のような時間でした。

▽琴るり
今回、マイスウィートピアノ、マイメロディ、クロミの3人とよーよーよー初めてコラボステージをさせて頂いたんですけど、今までにもコラボっていうことをした事が無かったので本当に緊張してました!

だけど曲中にサンリオキャラクターと絡んだり、横にいてくれたりすると可愛い!ってなってもうずっと頭の中ハートだらけになってました。初めてだったのですごく新鮮で楽しかったです。

▽月なぎさ
とにかくみんなと最高の時間にしたい!という気持ちでパフォーマンスしました。1曲1曲心を込めて曲の世界観の気持ちになって歌って踊っていたら涙が出そうになったり、自然と笑顔になったり、みんなのこと大好き!って気持ちでいっぱいになったり。

すごく自分の中でも天井を超えたというか、今までにないくらい自分出せたなって思いました。

▽貝賀琴莉
サンリオピューロランドのスタッフコスチュームを借りてステージに立たせて頂いたんですけど、本番までは嬉しい可愛いって感じだったのが、こうやってライブが終わってよくよく考えてみると、こんな素敵な機会ってないし、幸せだなって思いました!

まだまだ未熟な私たちですがこれからも#よーよーよーを応援していただけると嬉しいです。

▽石原さき
4月4日に初めてワンマンライブをした時は最後まで体力が持たなくてとても悔しい思いをしたのですが、今回は、以前よりも体力がつき少しは成長した姿がお見せできたんじゃないかなと思っています!ステージに出る寸前までは、このまま飛び出ちゃうんじゃないかって思うくらい心臓のドキドキが止まらなかったです。ギリギリまで不安なことも沢山あったんです。

MC間違えたらどうしようとか、セトリ間違えそうとか、でも本当に本当に皆んなの顔を見たらそんなの全部吹っ飛んで、最高のライブにしたいっていう気持ちだけが残ったんです。きっとここには大なり小なり#よーよーよーを好きな人だけが集まってるって考えると皆んなが仲間?家族?みたいに思えて結構安心してライブする事ができました。

【あわせて読む】W杯で大活躍・日向坂46影山優佳、大喜利女王・渋谷凪咲…腕一本で天下を取ったアイドル5人

RECOMMENDED おすすめの記事