FOLLOW US

UPDATE|2019/04/27

乃木坂46桜井玲香の「贅沢な週末」『月刊エンタメ』グラビアに登場

『月刊エンタメ』6月号より 撮影/大江麻貴

30日(火)発売の『月刊エンタメ』6月号に乃木坂46のキャプテン・桜井玲香がグラビアで登場する。


5月16日(木)には25歳の誕生日を迎える桜井玲香。「贅沢な週末」をテーマにホテルのスイートルームを舞台に撮影した今回のグラビアでは、リラックスした部屋着姿から、グループカラー紫のブラウスのままバスタブに入るなどスタイリッシュな姿も見せてくれている。また同号には桜井玲香のB2ポスターも付録で付いてくる。

また撮影時に収録したインタビューでは「25歳の目標」や「理想の大人」、そして「メンバーの卒業」について語ってくれた。今回はそのインタビューの一部を先行公開する。

──撮影お疲れ様でした! 今回は「贅沢な週末」というコンセプトでしたが、桜井さんの考える贅沢とは何ですか?

桜井 何だろうな。メンバーとご飯に行くことはよくあるんですけど、今日みたいに「ホテルの部屋を押さえて、いいものを食べる女子会」的なことは口約束ばかりでできていないんですよ。だから今年は1回くらい実行したいんですけどね……。

──確かに、ブログを拝読していても「お家で鍋パーティー」のような、どちらかというと庶民的な集まりが多いですよね。

桜井 そう! そんなのばっかりなんですよ~。きちんとホテルを予約して、ってなるとためらってしまうんです。でも、私ももうすぐ25歳なので、そういう大人な贅沢に挑戦してもいいのかなって思いますね。

(インタビューの完全版は『月刊エンタメ』6月号をご覧ください)

▽桜井玲香(さくらい・れいか)
1994年5月16日生まれ、神奈川県出身。A型。155センチ。ニックネームは「れいか、れかたん」。1期生。乃木坂46キャプテン。
CREDIT

撮影/大江麻貴

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事