FOLLOW US

UPDATE|2022/12/21

横野すみれが『STRiKE!』表紙に、美バスト&くびれ際立つ圧巻のアザーカット公開

横野すみれ(C)主婦の友インフォス/撮影:HIROKAZU

横野すみれ、12月16日に発売された『STRiKE!8回表』(主婦の友インフォス)の表紙に登場している。今回、アザーカットとインタビューが届いた。

【写真】横野すみれ、美バスト&くびれ際立つ圧巻のアザーカット

──STRiKE!8回表、初表紙おめでとうございます。感想をお聞かせ下さい。

横野 ありがとうございます。初登場初表紙とっても嬉しいです。以前からゼロイチの先輩方が表紙や誌面を飾っているのを見ていていつか私も載りたいなと思っていたので最初に表紙だと聞いた時は感激でした!『STRiKE!』さんはオシャレな雰囲気で可愛いイメージがあったので撮影の日をずっと前から楽しみにしていました。完成した今回の表紙は、黒でキリッとしていてとってもお気に入りです。

──撮影中のエピソードなどありますか?

横野 私に届いたお手紙を読んでいるカットが印象深いです。今回のテーマをお聞いてなんとなく現実の自分と重なっているなと感じました。私が去年活動再開するきっかけになった、みなさんからのSNSでのコメントやメッセージがそのお手紙を読んで新たに行動するシーンと重なりました。その時の心情を思い出しながらお手紙を読んで撮影していだきました!表情にも注目して見てほしいです。

後は、雑誌の撮影で初めてしたことが一つありまして、撮影中にカメラマンさんに「わーって叫んでみよう!」と言われたんです。私は普段あまり大きな声出したりしないタイプなので、すごく恥ずかしかったのですが頑張って叫びながら撮影しました。そのカットもなかなか良い表情をしていたので是非見てほしいです。

──12月12日に誕生日を迎えました。

横野 12月12日で22歳を迎えました。今年は私の地元の大阪と東京で生誕祭をさせていただいきました。生誕祭では歌ったり、チャレンジ企画をしたり、お手紙を書かせていただいたり盛りだくさんでした。みなさんにたくさんお祝いしていただき、良い22歳のスタートが切れたと思います。22歳は今よりも必要とされる存在になれるように、日々の自分磨きを頑張りたいと思います。

──今回のテーマはエモーショナルな撮影との事ですが、最近エモいことはありましたか?

横野 また生誕祭の話になるんですが、2年ぶりにみなさんの前で歌うことになってすごく緊張していたんです。でも、会場に来てくれたみなさんがペンライトを振ってくれたり、サプライズでメッセージボードを掲げてくれたりしたのがなんだか懐かしくてエモかったですね。久しぶりにステージで歌ってみて、私はやっぱり生のステージが大好きだなと思いました。

▽編集長からのコメント
グラビアを愛して、愛されて。横野すみれさんを表するとこんな感じだ。ゼロイチファミリアに所属してから初めて撮影を担当されてもらいましたが、そこに佇む彼女には強い何か、を感じました。表現力が加わり、一つの芯があるといった風である。今回の撮影で読者の皆さんにもぜひ、感じとってもらいたい。今後の彼女がどういう活躍を見せていくか楽しみでならない撮影になりました。

【あわせて読む】"史上最強美ボディ”横野すみれ、弾丸バストのランジェリーアザーカットが公開【写真5点】

RECOMMENDED おすすめの記事