FOLLOW US

UPDATE|2019/04/28

乃木坂46与田祐希が表紙の『月刊エンタメ』全企画なか見せ【画像26点】

『月刊エンタメ』6月号より

乃木坂46の与田祐希が表紙を飾ってくれた4月30日(火)発売の『月刊エンタメ』6月号。気になる中身を全企画、ページの画像付きで紹介します。



※一部コラム連載をのぞきます。
     *     *     *
表紙・巻頭を飾ってくれたのは乃木坂46 3期生の与田祐希。次期エースの呼び声も高い彼女のグラビアは10ページにわたって掲載。また乃木坂46からは他にもキャプテン桜井玲香がグラビアで登場し、与田祐希が先輩・秋元真夏に「愛され力」を学ぶ対談、卒業を発表している伊藤かりん斉藤優里が思い入れの深い乃木坂46の曲について語る対談も掲載しています。
乃木坂46
乃木坂46

27、28日の2日間、東京でおもてなし会を開催している欅坂46 二期生も特集。井上梨名松田里奈のペアグラビア、関有美子田村保乃の対談も掲載。対談の2人には二期生メンバーの相関図も作ってもらいました。
欅坂46

卒業を発表したNMB48の城恵理子は、親友・太田夢莉と対談。また、6期研究生の新澤菜央の初ソログラビアも掲載。梅山恋和上西怜の人気連載「SPORTS CHALLENGE」では2人が卓球に挑戦します。
NMB48

SKE48を卒業する松村香織の特集も。本人のインタビューはもちろんのこと、松井珠理奈トレンディエンジェルたかし、卒業した木崎ゆりあ(※崎の右は立が正式表記)、出口陽など彼女をよく知る人々のインタビューも掲載しています。またSKE48からは19歳になったばかりの江籠裕奈がグラビアで登場します。
SKE48

他にも48グループからはAKB48樋渡結依が登場。4月15日に約8カ月の活動休止から戻ってきた彼女に、今の赤裸々な気持ちを聞いてきました。また、HKT48田中美久の人気連載には松岡はながゲストで登場。ワッフルスイーツを食べながら、2人の関係について語ります。
48グループ

ハロプロの連載「こぶつば夢工房」ではこぶしファクトリーの井上玲音和田桜子が、アンジュルムの佐々木莉佳子をゲストに、後輩との接し方など、同世代ならではのトークに花を咲かせます。またアンジュルムの新メンバー2人、伊勢鈴蘭太田遙香の対談、夏焼雅率いるPINK CRES.のインタビューも掲載しています。
ハロプロ

わーすた三品瑠香の1st写真集先行カット、華村あすかのグラビアも掲載。また今号から、グラビア界を席巻中の「ゼロイチファミリア」の連載もスタート。今月はアンジェラ芽衣川崎あや林ゆめの3人が登場します。
グラビア

モノクロページでは、STU48の船上劇場公演初日の密着レポート、ももいろクローバーZ のサウンド分析企画も掲載。
モノクロ

最後に連載ページの中身を紹介すると……「私立恵比寿中学のサブカルの奥の細道」小林歌穂が銭湯の魅力を探訪/「NGT48の部活動勧誘会」小越春花寺田陽菜の2人がスイーツ部を結成/「アップアップガールズ(2)のGO TO THE TOP!!!!!」高萩千夏が護身術に挑戦/井上咲楽の政治家対談には前原誠司衆議院議員が登場/ネクストブレイク美少女をピックアップする巻末連載には藤縄穂月が登場します。
連載1
連載2


月刊エンタメ6月号
『月刊エンタメ』6月号
4月30日(火)発売

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事