FOLLOW US

UPDATE|2022/12/23

でんぱ組.inc 鹿目凛、プルプル谷間露わの露天風呂ショットが「世界一」の美しさ

鹿目凛Twitter(@peroperorinko01)より

でんぱ組.incの鹿目凛が21日(水)、Twitterを更新。水着姿で露天風呂に入る、ほっこりショットを公開した。

【別カット1点】鹿目凛、プルプル谷間露わの露天風呂ショット

でんぱ組.incとして活躍している“ぺろりん”こと鹿目凛。「サキドルエースSURVIVAL SEASON6」での準優勝をきっかけに、グラビアでも注目されている。でんぱ組.incの根本凪とスピンオフユニット「ねもぺろ from でんぱ組.inc」を結成しシングルをリリース、写真集も発売した(その後、根本はアイドルを卒業)。

今回、鹿目は「おはよう~!今日も寒いね!」とツイートを投稿。白肌際立つ水着姿で、露天風呂でリラックスする癒しショットを公開した。

ファンからは、「今日も可愛い世界一!!!」「ドキドキしてきた」「ぺろろんのおかげであったか心です」「見てるこっちは熱くなってます」など多くのコメントが寄せられている。

【あわせて読む】「ちょっと直視できない」でんぱ組.inc鹿目凛、サウナでととのうランジェリー姿を披露

RECOMMENDED おすすめの記事