FOLLOW US

UPDATE|2022/12/24

HKT48・地頭江音々 1st写真集のタイトルが『彼女の名前』に決定、写真集掲載カットも初公開

HKT48 地頭江音々1st写真集『彼女の名前』(玄光社)/撮影:藤本和典

HKT48・地頭江⾳々の1st写真集が2023年1⽉31⽇に発売される。今回。タイトルが『彼⼥の名前』に決定し、写真集掲載カットが初公開された。

【写真】地頭江音々1st写真集『彼女の名前』より、夏を感じる浴衣ショット【2点】

HKT48の4期生として活動中の地頭江。2022年6月に舞台「しゃーSHE 彼女2」に出演するなど、グループ外での活躍の幅も広げている。

今回、写真集のタイトルが『彼女の名前』に決定。あわせて、青空をバックにした爽やかなスマイルショットと、夏を感じる浴衣ショットが先行公開された。

タイトル決定にあたり地頭江は、「秋元先⽣が、(タイトル案を)たくさん考えてくださって 嬉しかったです。⾃分でも私の苗字は⼤きなインパクトがあるものだと思っていたので、名前にまつわるタイトルがいいなと思っていました。すべて素敵なタイトルで本当に迷いましたが『彼⼥の名前』が⼀番ピタッと⾃分のなかで合致した感じです」とコメントしている。

さらに、HKT48の公式Twitterアカウントではティザームービー第2弾も公開予定となっている。また、写真集の発売を記念して福岡と渋谷でのイベント開催も決定している。

【あわせて読む】HKT48・11周年ライブで矢吹奈子ら先輩から後輩へ“継承”、新チーム体制の新公演も発表

RECOMMENDED おすすめの記事