FOLLOW US

UPDATE|2022/12/29

#ババババンビ 岸みゆが振り返る2022年「中野サンプラザ公演に『週プレ』表紙…夢が叶った年」

岸みゆ

桃月なしこ、黒木ひかり、林ゆめらを擁する芸能事務所・ゼロイチファミリア。2022年の締めくくりに所属のタレントのインタビューと撮り下ろしカットが到着した。#ババババンビ・岸みゆのインタビューをお送りする。

【写真】145cmの小柄で大きく活躍した岸みゆほか、ゼロイチファミリアの集合カットも

──2022年を振り返ってみて、どうでしたか?

岸 岸みゆにとって忘れられない1年になりました! 特に印象に残っていることは、#ババババンビとして中野サンプラザでのワンマンライブを平日にも関わらず完売できたこと。コロナ禍のデビューでデビューライブが中止になったりと今までのことを思い返すと、中野サンプラザの満員の景色は本当に感動しました。

個人としては、念願の『週プレ』ソロ表紙を叶えられたことです。マネージャーさんと初めて雑誌の面談に行ったときに「145cmじゃ厳しい」と言われてしまったこともあって、たくさん悔し涙を流してきました。でもこの夢が叶えられたのはみなさんの応援があったからです。これから先も、岸みゆ1人じゃ叶えられない夢もみんなと一緒なら叶えられると思うので、みんなと二人三脚で歩んでいきたいです!

──自身の2022年を漢字一文字にすると? 理由も教えてください。

岸 「叶」。中野サンプラザや週プレ初表紙もそうですが、今年はずっとやりたかった声優のお仕事をすることができたり、やりたかったことが叶った年でした。でもまだまだスタートラインの気持ちです!

──2023年の豊富を教えてください。

岸 来年は兎年なので、うさぎのように今年以上に跳ねられるように、#ババババンビとしても岸みゆ個人としても、応援してくれる皆様とたくさん夢を叶えていけるように頑張ります!

【あわせて読む】#ババババンビが話題沸騰中の“きつねダンス”に挑戦、きつね耳姿をYou Tubeで公開

RECOMMENDED おすすめの記事