FOLLOW US

UPDATE|2019/05/18

夏焼雅“PINK CRES.”座談会「Berryz工房と同じで女の子はバチバチするから面白い」

左から 二瓶有加、夏焼雅、小林ひかる 撮影/市村円香


──二瓶さんと小林さんは、すぐに仲良くなれたんですか?

二瓶 正直、最初の1年間は理解しきれていなかったところがありました。あと、ひかるは未経験から歌とダンスを始めているので、目に見えて上達するから褒められることも多かったんです。もちろん努力あってこそなんですけど、それに対して「私も頑張っているのに……」みたいな嫉妬をしていたんですよ。それを言葉にして伝える訳じゃないけど、態度に出ていたと思うんです。

小林 それは感じてた(笑)。

夏焼 お互いに表情や態度に出やすいからね(笑)。

二瓶 でもネガティブになってもしょうがないし、切磋琢磨して成長しようって考え方を変えたことでマイナスな感情は消えて、よりPINK CRES.の活動も楽しくなりました。

小林 私自身も、にへとは性格が違い過ぎるし、今までの友達にもいないタイプだったので、この子は何なんだろうって思っていました。でも活動していくうちに年下で可愛い部分も見えてきて、理解できることも多くなりました。年々、3人の距離感は良くなっていますね。

夏焼 そんな2人を見ているのは単純に面白かったです(笑)。Berryz工房もそうでしたけど、女の子同士ってバチバチすることも多いですから。ただ、にへもひかるも私に相談してくることはあったけど、ケンカをすることはなかったし、ちゃんとお互いに考えて歩み寄っていったんです。私もリーダーになるのは初めてだったので、グループを引っ張ることに不安を感じていたんですけど、2人が大人だったのでホッとしました。

──PINK CRES.は女性ファンが多いのも特徴です。

夏焼 最初はBerryz工房のファンが多かったし、私も「Berryz工房の夏焼雅です」って自己紹介していたんです。でも新たなスタートを切ったのに、そこに頼るのも良くないし、2人と同じ場所から始めたかったので、徐々に言わなくなりました。そしたら自然とBerryz工房を知らない女の子のファンが増えていったんです。今後も、もっとPINK CRES.らしさを追及しながら、それぞれのやりたいことや個性を活かした活動をしていきたいですね。

▽夏焼雅(なつやき・みやび)
1992年8月25日生まれ、埼玉県出身。160センチ。O型。ニックネームは「みやび、みや」。2015年3月3日にBerryz工房が無期限の活動停止するまで、アイドル界の第一線で活躍。現在は『ViVi』公認インフルエンサーの「ViVigirl」も務めている。先日念願であったプロデュースブランド「PIMMY」を立ち上げ、新たなる第一歩を踏み出した。
Twitter:@miyaaa0825pink
Instagram:@miyaaa0825

▽小林ひかる(こばやし・ひかる)
1994年4月19日生まれ、東京都出身。163センチ。AB型。ニックネームは「ひかる」。2016年にPINK CRES.のメンバーとして活動を開始。ほんわかとした見た目とは裏腹に、グループの楽曲ではラップを主に担当するなど、ギャップが魅力の1つ。また、衝撃の“画伯”的なイラストの才能を持つ。カントリー・ガールズの山木梨沙とたびたびご飯に行く仲。SHOWROOM毎週金曜日20:00〜配信中。
Twitter:@hikaru_pinkcres
Instagram:@hikaru_pinkcres0419

▽二瓶有加(にへい・ゆうか)
1995年10月20日生まれ、東京都出身。158センチ。A型。ニックネーム:は「にへ、ゆうか」。2016年にPINK CRES.のメンバーとして活動を開始。力強いダンスを武器として、PINK CRES.のパフォーマンス面を支える。飾らない心優しい性格にハマるファンが急増中。現在は「Mixchannel」で毎週火曜日21:00の個人配信にも力を入れている。
Twitter:@niheiyu_ka1020
Instagram:@niheeeey.pink1020

information

PINK CRES. 1stシングル
『トウキョウ・コンフュージョン/宇宙の女は甘くない』5月22日(水)発売!


CREDIT

取材・文/猪口貴裕 撮影/市村円香

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事