FOLLOW US

UPDATE|2019/05/16

アンジュルム新メンバー太田遥香&伊勢鈴蘭に聞く20問20答

左から 伊勢鈴蘭、太田遥香 撮影/松山勇樹

ハロー!プロジェクトのアンジュルムに昨年11月、新メンバーが加入した。太田遥香(おおたはるか)と伊勢鈴蘭(いせれいら)、ともに北海道出身の2人は4月に発売したシングル『恋はアッチャアッチャ/夢見た 15年』から本格的に活動を開始し、現在開催中のツアーでも先輩たちに混じって躍動している。とはいえそのパーソナルはまだ謎に包まれた部分も多い。そこで今回は2人に20問20答を実施、その人物像に迫ってみた。


まずは太田遥香の20問20答、の前に簡単なプロフィールをご紹介。2003年10月21日生まれの15歳。北海道出身で血液型はB型。ハロプロ研修生北海道を経て、2018年11月23日にアンジュルム7期メンバーとしてお披露目された。ハロプロ研修生北海道からデビューするのは太田が初となる。

(1)自分を動物に例えるなら何?
ウサギ。よくピョンピョン跳ねています。

(2)最近、ハマっていること
高校のお勉強。

(3)口癖は?
「はーちゃん」。頑張って「私は~」って言いたいんですけど……。

(4)チャームポイントは?
えくぼと小さい歯。

(5)自分の直したいところ
声。もうちょっと低くなりたい。

(6)好きな電車は?
北海道の南北線。ちょっといい匂いがするんです。

(7)好きな駅は?
鎌倉駅。たまに1人で出かけます。

(8)好きな麺類は?
ラーメン山岡家。太い麺が最高。醤油ラーメンが特にお薦めです。

(9)好きな飲み物は?
生茶。苦い日本茶が好きです。

(10)好きなゲームは?
「ディズニー ツムツム」。実は今、再ブームが到来しているんですよ!

(11)行ってみたい国は?
フランス。私、美術館が好きなんです。ルーブルにも行ってみたいし、洋風の家を眺めているだけでも幸せな気分になります。

(12)好きなテレビ番組は?
『しゃべくり007』、それとNHKのEテレ全般。『おかあさんといっしょ』は今でも観ています。

(13)好きなYouTuberは?
水溜りボンドさん、ヴァンゆんさん、ゆんちゃんねるさん、しばなんチャンネルさん。

(14)伊勢鈴蘭の好きなところは?
垂れ目なところが好き。涙袋がぷっくりしているから、変顔していても可愛いし憧れます!

(15)伊勢鈴蘭に直してほしいところは?
特にないかなぁ。

(16)アンジュルムで好きな曲は?
『友よ』。スマイレージ時代なら『私、ちょいとカワイイ裏番長』。

アプカミ#82 29:22〜 友よ / アンジュルム (Live at OTODAMA SEA STUDIO 2017/8/2)

(17)ハロプロで歌ってみたい曲は?
『手を握って歩きたい』。サビのメロディが好きなんですよね。

後藤真希3rdシングル『手を握って歩きたい』(2002年5月9日発売)

(18)相談しやすい先輩は誰?
和田彩花さん。相手の立場になって物事を考えてくれるんですよ。


(19)新元号「令和」の印象は?
伊勢「鈴蘭」って言葉が最初に頭に浮かびましたね。

(20)私が笠原桃奈さんを好きな理由
笠原さんとは同じ年なんですけど、それが信じられないくらい大人っぽすぎます!


CREDIT

取材・文/小野田衛 撮影/松山勇樹

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事