FOLLOW US

UPDATE|2019/05/16

アンジュルム新メンバー太田遥香&伊勢鈴蘭に聞く20問20答

左から 伊勢鈴蘭、太田遥香 撮影/松山勇樹



続いて、伊勢鈴蘭のプロフィールをご紹介。2004年1月19日生まれの15歳。北海道出身で血液型はA型。2018年11月23日に太田とともにアンジュルム7期メンバーとしてお披露目された。4期メンバー・上國料萌衣ぶりに、ハロプロ研修生を経ない一般オーディションからの加入となる。

それでは伊勢鈴蘭の20問20答をどうぞ。

(1)自分を動物に例えるなら何?
パンダ。垂れ目なので。

(2)最近、ハマっていること
ぬり絵。

(3)口癖は?
「それなー」。流行りなんですかね。相槌を打つとき、みんな使っています。

(4)チャームポイントは?
垂れ目&垂れ眉

(5)自分の直したいところ
朝、自分1人で起きることができないんですよねぇ。

(6)好きな電車は?
山手線。あの黄緑が好きです。

(7)好きな駅は?
札幌駅。大きいところが素敵だなって。

(8)好きな麺類は?
ラーメンだったら、何でも!

(9)好きな飲み物は?
オレンジジュース。

(10)好きなゲームは?
私も「ディズニー ツムツム」。というか、そもそも私が遥香ちゃんに「久しぶりにやったら面白い」って広めたのに……。

(11)行ってみたい国は?
フランス。宝塚が好きだから、マリー・アントワネットが愛したベルサイユ宮殿を見てみたいです。

(12)好きなテレビ番組は?
『アメトーーク!』。

(13)好きなYouTuberは?
美容系を中心に観ています。『きぬちゃんねる』のきぬちゃんさん、『ゆうこすモテちゃんねる』の菅本裕子さん、きりたんぽさん。

(14)太田遥香の好きなところは?
大きな目。笑ったときにクシャクシャッとなるところも可愛いなって思います。

(15)太田遥香に直してほしいところは?
うるさい! すぐウザ絡みしてくること。

(16)アンジュルムで好きな曲は?
スマイレージ時代ですが、『タチアガール』。

スマイレージ7thシングル『タチアガール』(2011年9月28日発売)

(17)ハロプロで歌ってみたい曲は?
『傘をさす先輩』。ソロだったら『ロマンティック 浮かれモード』ですね。


(18)相談しやすい先輩は誰?
川村文乃さん。私は一般からだったから最初は持っていく荷物とかもわからなかったんですけど、川村さんは長文ですごく丁寧に教えてくれたんです。


(19)新元号「令和」の印象は?
発表があった日、私はテレビの前で楽しみにスタンバっていたんですよ。なんならスマホで動画まで撮りながら(笑)。「れいわ」って言葉を聞いたとき、「自分の時代、キター!!」って衝撃を受けました。もちろん勘違いだったんですけど。

(20)私が笠原桃奈さんを好きな理由
見た目も大人っぽいけど、性格も大人っぽいと思います。ブログの文章も素敵だなって感動してしまいます。
CREDIT

取材・文/小野田衛 撮影/松山勇樹


RECOMMENDED おすすめの記事