FOLLOW US

UPDATE|2019/05/04

「誰にも言えなかったことも二人でなら話せた」NMB48太田夢莉&城恵理子(後編) 

太田夢莉 城恵理子 撮影/南伸一郎



──城さんの今後については?

城 まだいろいろ考えているところです。ハタチをきっかけに思いっきり自分の人生を変える、分岐点にしようと思っています。

──去る者と残る者、それぞれの思いをお願いします。

太田 これからは違う道に進むことになるんですけど、お互いの幸せを喜び合える関係だなって思ってるし、そこはこれからも変わらないので、ジョーがこれから何をするにしても、幸せでいてくれればそれだけでいいです。何かあったらいつでも連絡してほしいし、私もお世話になると思うので、これからもよろしくお願いしますって感じですかね(照笑)。

城 太田さんはくそマジメなんで。

太田 お前がな! これ絶対書いておいてください(笑)。

城 私と同じくそマジメですし(笑)、考え込みやすいタイプなので、いつでも連絡してくれていいし。

太田 同じこと言ってるし(笑)。

城 自分の気持ちに負けずにいてくれたらいいなと思います。私には無理とか考えず、今までの自分をいい意味で壊しながら、いろんな一面を見せてほしいです。この人は全部いけるんですよ、可愛い、かっこいい、キレイ。それって最大の武器だと思うので、強みにしてほしいと思いますね。

太田 あざっス!

──最後にファンの方へのメッセージをお願いします。

城 山あり谷ありなアイドル人生を送ってきたんですけど、そんな中でもずっと応援してくださったファンのみなさんの存在に助けられてきました。私が次の道に進もうと思うきっかけをくれたのもある意味ファンの方のおかげだと思いますし、一生感謝しないといけないなって思います。これからも、私のことをみなさんの心のどこかに置いておいてくれたらうれしいなと思っています。

(『月刊エンタメ』6月号掲載)

▽太田夢莉(おおた・ゆうり)
1999年12月1日生まれ、奈良県出身。AB型。チームN所属。3期生。ニックネームは「ゆーり」。吉田朱里率いるユニットQueentetのメンバーとしても活動中。新生NMB48のフロントメンバーとして、センターへの期待が高まる1人。

▽城恵理子(じょう・えりこ)
1998年11月27日生まれ、兵庫県出身。A型。チームBII所属。4.5期生。ニックネームは「ジョー」。2011年にNMB48の2期生として加入するも、2012年に卒業を発表。2013年にふたたびNMB48の研究生として加入、2015年に昇格。2019年に二度目の卒業を発表。5月11日、インテックス大阪でのNMB48 20thシングル発売記念個別握手会参加をもって、NMB48としての活動を終了。太田とはアニメ好きのヲタ友でもあるが、最近はあまり観れていないそう。
CREDIT

撮影/南伸一郎


RECOMMENDED おすすめの記事

RELATED 関連する記事