FOLLOW US

UPDATE|2019/05/06

NMB48太田夢莉 私服インタビュー(前編)「どの子を好きになってもいいのがQueentet」

太田夢莉


──そして、太田さんはQueentetでアルバムを出したいという夢も語っていましたが。

太田 ライブでは他のグループさんの曲を披露することもあるんですけど、ファンの方がその曲を知らなくてどうコールを入れたらいいのか戸惑うことがあるんですよね。でもアルバムを出してQueentetの曲がいっぱいあれば、そういう問題もなくなってライブがもっと盛り上がるんじゃないかと思うので、アルバムを出せたらいいなと思っています。

──そして、他にQueentetでやってみたいことと言うと?

太田 以前Queentetで本を出させていただいたことがあるので、それをまた出したいです。海外の、映(ば)えるようなキレイな場所で撮影がしたいですね、……旅行も兼ねて(笑)。普段なかなか4人そろってスケジュールが空くことがないので、そういう機会をいただけたらいいなぁ、と。

──行くとしたらどこが希望ですか?

太田 え~と……。(近くで話を聞いていた吉田朱里が大きな声で「ハワイに行きたい~!」)あはは、ハワイで撮影したいですね! メディアの皆さん、予算の都合もあると思うんですけど(笑)ぜひQueentetをハワイに連れて行ってください!!


▽太田夢莉(おおた・ゆうり)
1999年12月1日生まれ、奈良県出身。NMB48チームN所属。ニックネームは「ゆーり」。2011年NMB48 3期生オーディションに合格。2015年NMB48 11thシングル『Don’t look back!』で初選抜。2018年AKB48 51stシングル『ジャーバージャ』でAKB48の選抜に初選出。今年3月には写真集『ノスタルチメンタル』も発売。
CREDIT

取材・文/左藤豊

RECOMMENDED おすすめの記事


RELATED 関連する記事

RANKING 人気の記事