FOLLOW US

UPDATE|2023/01/16

星名美津紀が人気ムック『姉セーラー』登場、制服を脱ぎ捨て純白ビキニで誘惑【写真8点】

星名美津紀 撮影/SATOSHI

星名美津紀が現在発売中の『姉セーラー2023~グラドル12人の制服乱舞~』(徳間書店)に登場している。

【写真】星名美津紀が純白ビキニで誘惑【8点】

成熟した美麗アイドルたちが今、セーラー服に身を包んだらとんでもない色香を放つのでは⁉そんな妄想から始まった『アサ芸Secret! 』(徳間書店)の名物企画「姉セーラー」が丸ごと1冊になった『姉セーラー2023』。

グラビアアイドルとして活動し、昨年デビュー10周年を迎えた星名美津紀。近年ではドラマや映画にも出演するなど多方面で活躍している。

『姉セーラー2023』では、「授業についていけないボクを見かねたのか、美津紀が一緒に勉強しようと自宅に誘ってきた。お邪魔すると、ご家族は不在だそうだ。カバンからノートを取り出すボクの前で、美津紀はブレザーのボタンをはずし出し…」そんな妄想をもとに、魅惑的な制服&水着ショットを披露している。

同誌には小日向ゆか、藤乃あおい、平嶋夏海、桜井木穂、佐々木萌香、鈴木優香、未梨一花、橋本梨菜、山田かな、仲根なのか、達家真姫宝も登場している。

【あわせて読む】ショートカットの超新星・小坂田純奈、透けレースランジェリーでメリハリ美ヒップ披露【写真6点】

RECOMMENDED おすすめの記事